※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®®®
妊活

夫婦の営みについて、二人目を望んでいるが困難を感じている女性がいます。経験者のアドバイスを求めています。

カテ違いでしたらすみません
夫婦の営みについて質問です
そっちの話題苦手な方は見ないで下さい
そして 長文になりますm(__)m

二人目が欲しくて 先日仲良しに挑みました
一人目妊娠発覚してから初だったので、約2年ぶりです
排卵日に挑んで スムーズに出来なかったら嫌だな、と 奮起して(性欲ゼロなので)そうしました

最中、全く何も反応せず こんなに精神的に苦痛なものだっけ?とか 若干気持ち悪い…など感じてました
そして 挿入時の激痛にびっくりして 耐えれず、吐きそうになって途中でギブアップしました
人生初の時よりも痛かったと思います

こんな辛い思いして 二人目作るのか…と少し気持ちが沈んでます
赤ちゃんは本気で欲しい、主人の事は まぁまぁ好きな方、性欲ゼロ、激痛…こればかり頭グルグル回ってます
どうしたらいいんだろう…

同じ様な経験があり、二人目以上授かられた方いらっしゃいましたら 乗り越え方など教えて下さいm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

mii☻︎

私も2人目欲しいだけにだったので気分は全く…
私もゼロなので苦痛しかない感じでしたが2人目の為にその時だけは我慢!我慢!でした😅💭

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

やはり苦痛乗り切るしかないんですね(*_*)

• 5月18日
basil

2人目はまだ妊活中の身ですが…。

元々あまり好きではないのもありますが、濡れにくい体質で、産後は更に全く濡れなくて、夫婦共に激痛だったので、ゼリー買いました!すごくラクになりましたよー

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

ゼリーですか、楽になるなら使いたいなと思います
    激痛、本当に辛いですよね

• 5月18日
こまきちゃん

私も2人目希望です。
同じく2年振りに営みを再開しました。

主人とは絶賛喧嘩中で、あまり会話もなく、出張が多い仕事なので、いない方が楽だな…と思ってしまう冷めきった感じでした。

しかし、2人目欲しさにthe 甘え作戦を実行し、排卵日近くに仲良くすることに成功しました!もちろん、主人には排卵日のことなど伝えずに…。

最初は痛みもあり、私は何も感じず…でしたが、どうにかやり遂げました( •ꙍ•́ )✧

結果的に、夫婦関係も修復しつつあるので、良かったです。
これで、授かれたら私の作戦勝ちだーーー!

• ®®®

®®®

ご返答有難うございます

お礼が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

そうなんですね、やはり痛みありましたか(*_*)
    私は耐えられず中断しましたが、なんとか頑張ってみます!

二人目欲しいですもんね(*^^*)
    作戦勝ち出来ます様に☆☆

• 5月20日