※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁子
その他の疑問

産後10ヶ月です。出産前は無かったのに、産後からお腹が胎動のようにポ…

産後10ヶ月です。
出産前は無かったのに、産後からお腹が胎動のようにポコポコ…ゴニョゴニョ動きます…😅
出産して腸の形?が変わったのか、腹筋が緩んだからかとか自己解決してますが…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ🔰

わかります😂
おなじくです!😂😂

何でなんですかね😣🤔💦

• 嫁子

嫁子

同じ方が何人もいらしてよかったです!!
    最初「え?!また妊娠した?でも産んだばっかりだし胎動感じるくらいなんて経ってないし!」とか1人でつっこんでました笑
    コメントありがとうございます!

• 5月18日
ゆう

私もありますが、腸ですかね?

• ゆう

ゆう

やっぱり腸が原因みたいです!
    敏感な人にはガスの移動がわかるみたいです!

• 5月18日
  • 嫁子

嫁子

そうなんですか!!
    投稿に書き忘れましたが、ガスの塊が腸を移動してるのがわかって、それが赤ちゃんの足が動いてるのと同じ感じなんです!笑
    腸が変わるんですね✨
    あんな大きなものがあって、それが出ていったんだから、腸の形くらい変わってもおかしくないですよね😊
    コメントありがとうございます!

• 5月18日
  • ゆう

ゆう

どうしても、子宮の裏側が腸なので変化したりするんでしょうね!
    私ももう妊婦にはなれないので、密かに楽しんでいます(笑)
    可愛い動きに「おぅ!」と思っています(*^▽^*)

• 5月18日