※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
お仕事

田舎で扶養内パートをしている主婦が、内職を探しても見つからず、モニター業務に興味を持っています。経験者の方の話を聞きたいそうです。

いつもお世話になってます!
在宅ワーク、アンケート、モニターをしてる方に聞きたいのですが、、
娘が6ヶ月になり、火曜から働き始めました!
初めての仕事と育児の両立に自信がなかったのと、子供との時間を優先し、パートで土日祝休みの月〜金まで(9:00〜13:00)4時間の勤務です。
扶養内なので雇用の関係や会社の都合で、これより時間を伸ばしてもらうことは無理だと言われ、内職を探してみたのですが今の時期は少ないと言われました。。
私が住んでいるところは田舎なので携帯で調べても出来るような仕事がありません。メールレディ?もしてみましたが、全然足しにならずあまり気分も良くなく辞めました(*_*)
そこで調べてたらモニター募集が多く、実際のところどうなのかな〜と興味があります。
やってるよーって方いらしたらお話聞かせてください!!

コメント

アンケートモニター4つ掛け持ちしてます🌟
妊娠中のためサンプルモニターの抽選には当たらず、アンケートのみで全部合わせて月2000円…多くて3000円くらいです😂
サンプル系に当たればもう少し稼げるのかなー?と思います☺️

• ひまママ

ひまママ

お返事ありがとうございます😊
    4つもですか!!4つやっててもアンケートだけだとキツイですよね😓出来れば月2.3万が理想なのですが、サンプルモニターだとどんな感じかわかりますか?💦

• 5月18日

退会ユーザー

サンプルモニター、覚えてないのですが、たしかそこまでは高くなかった気がします😭💦
    普通のアンケートより割りがいいくらいだったような気が…(記憶違いだったらスミマセン💧)
    会場調査は交通費込みで1回数千円とかでかなり良さそうでしたが、こちらも当たった事ありません😅笑

• 5月18日
  • ひまママ

ひまママ

そうなんですね🤔そのアンケートやサンプルモニターはどの様に探せばいいか知ってますか?😵

• 5月19日

退会ユーザー

アンケートモニターサイトに登録したら、通常のアンケートとは別にたまにサンプルモニターや会場調査の依頼が届きますよ🤗

マクロミル
    アンとケイト
    キューモニター
    ライフメディア
    ↑が私の登録してるサイトなのですが、サンプル等の特殊な(?)案件はマクロミルがダントツで多いです☺️
    ただ、授乳しているとなるとおそらく除外されてしまいます😭💦
    (参加の可否をまずアンケート取ってそこから抽選になるのですが、その際に皮膚科に通っているかや妊娠中・授乳中か等の軽いアンケートがあります)

隙間時間にちまちま…で良ければアンケートサイト良いと思いますが、ガッツリ稼ぎたい場合だと割に合わなく感じるかもしれません💦

• 5月19日
  • ひまママ

ひまママ

まだ授乳してるので厳しそうですね💦
    わざわざありがとうございます😊
    教えていただいたサイトで根気強くやってみます👌💦

• 5月21日
ゆぅ

自分のブログを開設して記事をいくつか書くと色々とあたるようになりますよ!モニプラ、リプレ、ポチカムなど色々とにかくかけもちすると、どんどん当たるようになります。私は化粧品や日用品はモニターで事足りてるので余計な出費がなく、かなり助かっています。

• ひまママ

ひまママ

お返事ありがとうございます😊
    そのモニプラなどはサイト名でしょうか?

• 5月19日
  • ゆぅ

ゆぅ

そうですよ☺調べたら出てきます。あとはちょびリッチなどのポイントサイトに登録もいいと思います。

• 5月19日
  • ひまママ

ひまママ

ありがとうございます😊
    ポイントサイトは地道にコツコツですよね😓

• 5月19日