※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

入院中で入れてもらってないお金があり、食費も自分で払っている状況。入院費用がかさみ、食費の支給が不足していることに不満を感じている。入院中の食費の相場を知りたい。

度々、質問すみません(>_<)
初期から入院続きで、仕事も今休んでます。
産休前なので傷病手当てとして7~8万あるかないかです。
その中から家賃、光熱費、携帯代など全部払ってるのは私なので当然マイナス‼️
今も入院中で食費もいると思うのでお金は全く入れてもらってないのに、『入院長引くなら食費ちょうだい』と言ってきました‼️他に、出費があったので足りないと言いますが…あんまりです‼️
腹立ちます(TдT)‼️このままでは、貯金も減る一方です…😢
入院長い方、食費はどれ位渡してますかー??

コメント

あちゅ

まず旦那さん大丈夫ですか?
旦那さんからお金もらってないんですか?

  • きんちゃん

    きんちゃん

    私が、入院中や自宅安静中は弁当も作れないので一切もらってません(TдT)
    その代わり、買い物などはしてくれます。
    体調がいい時は、給料の7割くらいもらってます。

    • 5月18日
  • あちゅ

    あちゅ

    いやいや、おかしいでしょ。
    入院してようがしてまいが旦那さんの考え方なのかきんちゃんさんの考え方なのかわかりませんが、間違ってると思いますよ。

    • 5月18日
  • あちゅ

    あちゅ

    お子様産まれるんですよね?
    今の状況普通じゃないですよ?
    もっとしっかりした方がいいと思います。
    入院中であろうがみんな旦那さんからもらった生活費でやりくりしてますよ?

    • 5月18日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    今までは、私の給料で足りてたので特に何も思いませんでした~(TдT)入院中でも、お金入れてもらって節約してもらえるように話し合います✨

    • 5月18日
ちびらら

え。。旦那さんの給料の使い道は
どうなっているんですか??

  • きんちゃん

    きんちゃん

    私が、入院中や自宅安静中は弁当も作れないので一切もらってません(TдT)
    その代わり、買い物などはしてくれます。
    体調がいい時は給料の7割くらいもらってます。

    • 5月18日
あーちゃん🍌

なぜきんちゃんさんだけのお金で生活しているんでしょうか?💦

  • きんちゃん

    きんちゃん

    旦那の通帳からの引き落としにしたら、払えてない事とかあるので。私が払った方が安心できるので(>_<)
    体調のいい時は給料の7割くらいもらってます。

    • 5月18日