※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

産後の骨盤矯正を考えている女性が、整骨院を3軒検討中。料金や施術内容、環境を比較している。どこを選ぶか迷っている。

カテゴリーが合っているかわかりませんが、皆さんの意見を聞かせてください。

産後の骨盤矯正に行きたいなと思って、整骨院を探しています。自宅から通いやすい距離に、三軒。

1、産後骨盤矯正コースがあり、5回で1セット。回復が良ければ1セットで終了。1セットで3万円。
施術する方が男性。写真を見る限り、ちょっと体に触れてほしくないタイプ…
口コミは良好。

2、産後骨盤矯正コースあり。1回6千円。初回のみ聞き取り?の為プラス1900円。外観がものすごく古くおばけが出そう…
内装、スタッフの写真はなし。
口コミは良好。

3、明るくスタッフの写真もたくさん載っていて口コミも良好。1回9千円。口コミ等見ていると、かなりの回数を通わないといけないと言われるとあり。

みなさんならどこを選びますか?

コメント

ゅっちゃん

私なら1か2ですかねσ(^_^;)
ちなみに私は産前から定期的にカイロプラクティックにて骨盤矯正通ってます(*^^*)

• とも

とも

うーむ…ありがとうございます。
    ちなみにカイロプラクティックとはなんですか?

• 5月18日
  • ゅっちゃん

ゅっちゃん

カイロプラクティックも整体も同じ指圧療法です(*^^*)

骨盤矯正しておくと腰痛も減って楽ですょ(≧∇≦)

• 5月18日
  • とも

とも

産前から腰がボロボロで…やっぱり通いたいなぁ。お値段はいくらくらいするものなんですか?

• 5月18日
  • ゅっちゃん

ゅっちゃん

だいたい五千円前後ですかねσ(^_^;)
    私は仕事柄腰痛が生じてしまうので定期的に通ってますが、通い出してから腰が重くなることが減って子どもも抱いてても、楽でした(≧∇≦)

• 5月18日
  • とも

とも

ありがとうございます。そちらも近くにないか探してみます!
    本当に腰がヤバイです…

• 5月18日