※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
お金・保険

育児休業給付金の支給スケジュールが予想と異なり、次回の支給は7月になる可能性があります。貯金を考える時かもしれません。

平成28年の11月に出産して、育児休業開始年月日が、1月〜なっている育児休業給付金支給決定通知が手元にあり、1回目は3月に支給されてました。 そこから、コンスタントに2ヶ月分ずつ2ヶ月刻みに入ってくるんだと思ってたら違うんですね😭 次回支給単位が、①平成29年3月〜4月 ②平成29年4月〜5月 次回支給申請期間平成29年5月〜7月 となっているということは、今度、お金が入ってくるのは7月というこですかね🤣 お金なーーーい!!!もっと貯金しとけば良かった😭

コメント

あすか

5月に申請できると思います😊会社の方がすぐ申請してくれるといいのですが💦

  • ぴーさん

    ぴーさん

    毎日毎日、通帳記帳してしまいます 笑

    • 5月21日