※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki*°
その他の疑問

区から助産師さんが訪問できてくれます。お茶って出すべきでしょうか?

区から助産師さんが訪問できてくれます。

お茶って出すべきでしょうか?

コメント

かなま

ウチにも来ましたが、出すような余裕なく、授乳の悩みや体重などを計られて、帰りましたよ^_^

もしもしかめ

暑かったので冷たいお茶を出しました^_^

ママ

一応だしました!
でも、あまり手を出してはいけないそうで、飲まないで帰られました!

ふにゃ

特に出しませんでした😅
うちに来た方はペットボトル持参されてました。

はな

まだ残暑がある暑い時やったので、お出ししました!最後に飲んで帰られました🤗

さやママ

うちも出すような余裕なかったです(^^;
あとから、お茶だせばよかったと思ったので用意できそうだったら用意する感じいいと思います(^^)

ままり

出しませんでした💦慌ただしく色々説明されて帰っていきました💦
出した方が丁寧かと思いますが、予定詰まってるようでしたし、無くても何とも思われないと思いますよ(^^)

ちゃと

ウチも迷いましたが、そんな余裕なく、何も出しませんでした。
産後は何をするにも身体がしんどい時期なので、何もしなくても大丈夫だと思いますよ。助産師さんなら、そこらへんのことも分かって訪問に来てくれると思うので!

ゆるゆるママ

うちは見栄えはう~ん😓って感じですがペットボトルで用意しました😅
飲む暇なくても帰り際に渡せるし、あまり頂いてはいけないってルールがあっても自分で買ったって事に出来るかな?と思ったので😊

お茶請けも出しましたが手を着けずって感じでしたが、帰り際に『暑い中ありがとうございました😃移動の合間にでも召し上がって下さい。』とそのままペットボトル渡したら受け取って帰られましたよ😊

aki*°

みなさん、ありがとうございます!
結局お茶、出しました!
咳をされていたので
出して良かったかもしれません😂