※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がつかまり立ちを覚えてイスから出てしまうので、新しいベビーチェアを探しています。バンボはもうダメです。

ベビーチェアは何を使ってますか?
おすすめあったら教えて下さい!
8ヶ月の息子がつかまり立ちを覚えて最近、イスから出て来てしまいます。。
バンボはもうダメです😭

コメント

なみママ

イングリッシーナ使ってます(*´˘`*)
腰ベルトあるし、まだ床に足がつかないので今のところ逃げ出されないです‼︎

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!検索して見ました!テーブルに固定するものなんですね😃宙に浮いてるのが落下しないか不安ですが、そういう事故はないみたいですね♪

• 5月17日
きーママ

上の方と同じく、うちもイングリッシーナ使ってます✨
ベルトがあるし、床に足が届かないので立つことはできないしおでかけの時にも重宝してます!

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!検索してみました!検討してみます😃

• 5月17日
hana*hana

足が床に付かないと、咀嚼する力が出ないと聞いたので、うちはベビービョルンのハイチェアを使っています!
絶対に脱走できない作りになっているので、ほんとーーーに助かっています🎵

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!脱走できない作りなんですね!候補にいれます☺️

• 5月17日
h0ta

大和屋の買いました。

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!脱走できなそうですね♪詳しく調べてみます!

• 5月17日