※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユママ
妊娠・出産

夜に恥骨痛が激しく、寝る時は生理痛。日中は元気な胎動。上の子の時は39週で破水から出産。今回は陣痛が心配。

最近夜になると恥骨痛が激しく、寝る時は鈍い生理痛の痛み…
日中はこれという痛みはなく元気な胎動‼︎
上の子の時は痛み等全くなく39週で破水から産まれたから、陣痛に今からドキドキ♡
出産も昔のことだから陣痛気がつかずに本陣痛で動けないくらいになったらどうしようとちょっと心配😅

コメント

のん♪

私も同じくです😅
夜になると鈍痛してたり、恥骨痛が痛かったりという感じです💧
上の子の時がバルーンからの破水でだったので、前駆陣痛もなった事ないしいきなり本陣痛来たらとか心配です😫

• アユママ

アユママ

コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*

ホント似たような状況ですね😲
    出産経験あっても同じ出産するわけじゃないので心配になります💦
    心配に思うのは自分だけでないとわかりちょっと安心しました😊
    お互いもう少しです‼︎頑張りましょうね♡

• 5月17日

今の私と全く同じです!
夜の痛み、思わずドキッとしてしまいますがまだ何事もなく朝を迎えます(*´-`)
一人目が高位破水からの誘発分娩だったから、
自然な陣痛への流れってどんなんだろうって楽しみでもあり怖くもありです(#^.^#)

• アユママ

アユママ

コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*

お仲間ですね〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    ここ連日夜は痛むんですよ💦
    あと数日は出てこられては困るので毎朝まだ出てきたャダメだよ〜と話しかけてますw

自分だけじゃないと思うとホッとします‼︎
    あと少しお互い頑張りましょうね♬

• 5月17日