※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
お出かけ

2歳の娘と主人と明日モンキーパークに行く予定してます💗目当てはEテレ…

2歳の娘と主人と
明日モンキーパークに行く予定してます💗
目当てはEテレのキャラ大集合!といういうのに惹かれて☺️笑

モンキーパークまでは1時間以上はかかります。
途中お昼ご飯をたべてから行こうか!
というはなしになっているのですが、
安定期にも入り、美味しいものが食べたい!!!
と思ってなに食べようか悩んでます🤤
が、なかなか決めれません😂

愛知県内でオススメのお店ありますか??

みなさんならランチなに食べますか?笑

美味しいものは食べたいけど美味しいものってなんだ?笑笑
迷子です😂ww

主人にはざうお行こう!と言われてます。
お寿司とかお刺身たべたいなぁ。と思っていたんですが
アニサキスを知って魚介恐怖ですwww😂
そこから迷子です😂ww

コメント

ななママ 

うーん(´-ω-`)
あたしは、ステーキガストでもびっくりドンキーでもザ・めしやでも王将でも美味しいと思う人なので(´-ω-`)
困りましたね(´-ω-`)

  • 52

    52

    ほんと困りました😂笑
    自分が何を食べたいのかわかりません😂😂
    久々の外食なのにーー😫😫
    イタリアン、フレンチは違う。
    という事だけわかってます。🤣笑

    • 5月17日
  • ななママ 

    ななママ 

    あたしらはアンパンマンミュージアムに行く時、刈谷のパーキングで食べました(*´∀`)
    でも、行くのは犬山ですよね(-ω-;)
    娘さんの好きなものが食べれる所!!

    もう、愛知県民だけど矢場トンで味噌カツとかにしますか( ̄∇ ̄)??

    • 5月17日
  • 52

    52

    犬山なんです💦刈谷は多分通らないかな😫

    矢場とんいいですね💗💗
    山本屋の味噌煮込みうどんも考えてました笑

    名古屋飯にしようかな🤤☺️笑

    • 5月17日
controlbox

名古屋は通過しないですかね??

41号線沿いなんですが(モンパからは40分ほどありますが…)、名古屋市北区にある、かき揚げの光村がオススメです!
かき揚げサクサク、タレが美味しいです☆二階は座敷なのでお子様連れでも行きやすいかと^_^

ただ、開店直後に行かないと混雑して入れないかもなので、時間を考えないといけないかもです^_^;

  • 52

    52

    名古屋寄ろうと思えば寄れます☺️

    北区😍かき揚げおいしそう💗💗
    早速調べて見ます☺️
    子連れ入りやすいと助かります(//∇//)

    混雑店なんですね!きになります♬
    ありがとうございます💓

    • 5月17日
わたちゃんママ

一宮市から下道で50分くらいかけてモンパ行きました。うちら開園20分くらい前に着いてパーク内で食べました。2歳くらいのお子さん連れた妊婦さんも結構いましたよ。

モンパは結構坂が多いので休みながらのんびりするといいと思います。うちが行った日はそんなに混んでなかったです。Eテレブースは1歳から400円かかります。大人は入園料も別途かかります。

写真撮影だけの為に行った感じで少しもったいない気もしましたが、ブースは狭いけど可愛かったです♡

一宮市の方を通ると22号沿いに飲食店はチェーン店が多数ありますが、モンパ付近は無いです。

  • 52

    52

    早めに行った方が良いですかね?!
    今日は5時まで営業となっててお昼ご飯
    食べてからでいいんじゃない?的なノリでしたが
    モンキーパーク私が小さい時に行ったきりなので
    記憶が😂笑

    坂多いんですか(*_*)今日も空いてるといいなぁ!
    Eテレブース狭いんですね( ;∀;)
    お写真とっても可愛いです💗💗💗
    娘もこのショット撮ってあげたい(//∇//)

    モンパ付近無いんですね(*_*)
    調べて見たいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 5月17日
  • わたちゃんママ

    わたちゃんママ


    平日だから空いてると思います。昼からでもいいですね。小さな遊園地のわりに、入園料が高いのでもったいなく感じますね。うちは土曜日の朝にに行ったけどEテレブースは3組くらいでした。ワンワンが来た4月2日以外は空いてると思いますよ。

    • 5月17日
  • 52

    52

    入場料の割に、、、って感じですかね(*_*)

    土曜なのにすいてますね!
    今日もきっと空いてるはず😂

    ワンワンきたんですね😳
    知らなかった!!会いたかった〜😫💗💗

    • 5月17日
つぶら

ざうお行ったことありますが、平日でもオープン前から待ってるお客さんが多いです✨
後、鯛がめっちゃ釣れます🤣笑
子連れにもピッタリなお店です✨お子さんのテンション上がるの間違いなしです✨

後、お寿司なら値段が多少はりますが、名古屋ドームイオンの中にある金沢まいもん寿司がネタも大きくてかなり食べた感があります✨イクラなども一粒一粒がとっても濃厚でした♡

deleted user

今日行く予定なんですね。
モンキーパークの近くになっちゃいますが😅

最近犬山駅の下にエイトパークという親子カフェができました😃

個室と半個室があっておもちゃも揃っていて子供は大喜びですよ😊

http://eightpark.jp