※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
お出かけ

11月に8ヶ月になる赤ちゃんを連れて親族の結婚式に出席するためハワイ…

11月に8ヶ月になる赤ちゃんを連れて親族の結婚式に出席するためハワイにいきます。

バシネットを利用したく、jalでいこうと思ってたのですが、バシネットの利用確約はできないとのことで、万が一利用できず、結局膝上でのフライトになることを考えると、安いlccにした方がいいのかなぁ??
と迷っています。。
でも、JALの方がサービスもよく、色々と
安心だし、、、

バシネットの確約はできないのを承知でサービスの質はいいが高めのJALを利用するか、
確実に膝上でのフライトになるし、サービスも充実はしていないlccでいくか、
どちらがいいでしょう??

八時間ほどのフライト、赤ちゃんは大人の膝上でのフライトは横になれずしんどくないでしょうか??

アドバイスいただけるとありがたいです。

コメント

滉ちゃんママ🐌

電話予約でならバシネットとれましたよ?
去年の北米便なので子連れの多いハワイとは違うのかもしれませんが…
ただ正規便じゃなくて共同運行便とかは確約なしだったのと、万が一、車椅子等の広い席の必要性が高いかたが出た場合は連絡しますとかでした。
無事に乗れましたけどね✨
オムツや離乳食も予約できるので私的には子供が小さいならJALですね。
バシネットがダメでもネットでは選べない前の広い席とかにしてくれると思います。
ただ…
繰り返しですがハワイ便は子連れや妊婦さんも多そうなので北米便と違う条件かもしれません😨

• ままたん➰

ままたん➰

やはり、JALのほうがいいですよね。
    ありがとうございます!!

• 5月16日
いちご

グアムにJALでいきました。
バシネット確約できないということはパッケージツアーですか?わたしも確約できないと言われて不安だったので、JALパックで予約したところバシネットつけることができました☺
ただ、バシネットは離着陸時 シートベルト着用サインの時は使えないので、短いグアムだとなんだかんだ抱っこで過ごすことが多かったです😥💦💦
ハワイはグアムの倍位の時間ですしバシネットはあったほうがいいと思います。抱っこ正直きつかったです…😭😭😭

• ままたん➰

ままたん➰

H.I.S.でお願いしてて、そのように言われました。
    そうですよね。。
    だっこ、大人もしんどいですよね。。
    ありがとうございます

• 5月16日