※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔のむくみはいつ頃取れてくるでしょうか?また、二重まぶたに変わる時期はいつ頃ですか?2ヶ月で顔がパンパンで心配です。

赤ちゃんの顔のむくみ(?)はいつ頃から取れてきますか?
もうすぐで2ヶ月ですが顔が人並みよりパンパンで…(´・ω・`)

また、最初は奥二重や一重だったのに途中から二重に変わった!っていうお子さんがいた方はいつ頃に二重に変わりましたか?(^-^)

コメント

ガラスの靴(32)

寝返りしたり、動き回るまでうちの子も大福でしたよ❤️笑
生まれたては二重
大福期間は二重、奥二重、一重日によって変わってました😀
最近は毎日二重で、このまま安定してくれればいいな〜って感じです( ¨̮ )

• えっちゃん

えっちゃん

動き回ると変わってくるんですね!安心しました!
    うちのもかなりの大福ちゃんで😂…(笑)
    主人はぱっちり二重、私が、奥二重で子供が一重に近い奥二重なので少し謎でして…
    顔のむくみのせいかなー?と思っていました(笑)

• 5月16日
ふう

娘はつい1週間前くらいから突然二重に変わりました。私が一重で主人がくっきり二重なので、目は私に似たんだね〜と言っていたのですが、2歳過ぎてから二重になるなんて(しかも主人とそっくりのくっきり二重です)周りのみんなも驚いてます。

特に何をしたというわけではないのですが、2歳過ぎてから頻繁に「お姉さんぽくなったね」と言われるようになったので、そのくらいの時期に赤ちゃん顔から幼児の顔に成長するのかもしれませんね。

• ぽん

ぽん

横からすみません🙇‍♀️
    娘さんは、二重の線や、寝起き二重など(一瞬でも)何か前兆のようなものはありましたか?
    うちの息子は今のところ私に似てがっつり一重なので…教えて頂けたら幸いです😭

• 5月17日
  • ふう

ふう

前兆とおぼしきものは、まったくなかったですね〜。まぶたには二重の線もなかったですし、寝起きだけ二重になるなどもありませんでした。

写真は生後3ヶ月です

• 5月17日
  • ふう

ふう

これは1歳です

• 5月17日
  • ふう

ふう

2歳のお誕生日です

• 5月17日
  • ふう

ふう

ちょうど1ヶ月前です。
    いま良く見るとうっすら線があるような、ないような?

• 5月17日
  • ふう

ふう

昨日です。まだ出来立てホヤホヤの二重なので、表情によって二重の幅が変わりますが、ちょっと別人みたいですよね。笑
    パパの目に似てきました。

• 5月17日
  • ぽん

ぽん

写真付きで詳しくありがとうございます😊
    赤ちゃん時代から目が大きくクリクリで可愛いですね💕

そして2歳過ぎから、確かにお姉さんぽくなられましたね!どっちも可愛い😍二重だと雰囲気変わりますね!

参考にさせて頂きます‼︎
    可愛い写真も見れて癒やされました✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月17日