※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょべりば
子育て・グッズ

娘が急に吐いた後、着替えさせ毛布を交換しました。咳はあるが熱はないので、明日病院に連れて行くべきか悩んでいます。

先ほど寝ていたんですが、何かを感じて
パッと目を覚ましたら
寝ていた娘が途端に急に吐き出しました💦

今は着替えさせて娘の寝ている下にに敷いている毛布を交換し、娘はそのまま寝ました😥

髪の毛にも戻したモノついているし、体にもついたようで💦

すぐ側におしりふきがあったので
それで拭いてましたが…


今日はこのまま寝かせてて大丈夫ですよね😵??

一応横向きにしてねせてはいますが😵💦



それと…
ココ最近時々、咳をしていました
普段体調悪そうな感じも無く、熱もありません💦

なのであまり気にせずにはしていたんですが…😵


念のため明日病院連れていった方が宜しいですかね?💦

文ヘンテコですみません💦
私自身寝起きだったっていうのもあり、今更ですがどう対処してあげたら良かったのかと…

コメント

みーちゃん101

心配ですね(>_<)私なら念のため朝一で病院連れて行きます。

  • ちょべりば

    ちょべりば

    普段はミルクの吐き戻しはありますが、離乳食まで吐き出していて…びっくりで😢💦
    朝イチで行ってみようかと思います😥

    • 5月16日
deleted user

上の子が同じ感じで、そのあと下痢が始まって、ロタでした(>_<)
吐いたのは一度だけで、水分もとれていたので病院には行かなかったです。

ですが家族全員にうつりました。。
一応、吐いたあとはシーツから服から全部替えて、お風呂で吐瀉物全部流して、洗濯物はハイターに漬けおきしたんですが、だめでした(^_^;)

胃腸炎でないことを祈ります!!

  • ちょべりば

    ちょべりば

    ロタって感染力本当強いんですね😵😵

    午前中に病院いったら、うんちが溜まりに溜まって嘔吐したみたいです😵💦
    浣腸してもらったら、今までにないくらいに泣いてイキんでました💦

    胃腸炎とかじゃないのは一安心でした😥

    ありがとうございます☺️

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかった!ロタじゃなくて(>_<)
    便秘で苦しかったんですね、うんちでてスッキリですね✨

    • 5月16日
  • ちょべりば

    ちょべりば

    便秘も甘く見ちゃダメですね😵

    • 5月16日
ぴぴ

明らかに変な様子がなければ寝せていいと思います😊
胃腸炎かも?

  • ちょべりば

    ちょべりば

    胃腸炎…😵💦💦
    最近便秘気味で、スッキリするようなうんちが出てないっていうのはあったんですが…😔
    とりあえず今日の所はこのまま寝かせておこうと思います😵

    • 5月16日
ayapyn

ノロとかの可能性もあるなら消毒とかもした方が良かったかもしれませんね(´・o・`)
私なら一応連れて行きます!

  • ちょべりば

    ちょべりば

    消毒😵💦💦
    出来るもの何も無かったです😵
    今後の為にも消毒出来るものは装備しておこうかと😱
    明日の朝イチで連れて行ってみようかと思います😵
    午前中に栄養士さんは来るんですが、
    栄養士さんに聞いてもなんにもなりませんよね💦

    • 5月16日
  • ayapyn

    ayapyn

    台所用のブリーチで出来ますよ!
    もう季節もほぼ終わっているので売っていないかもですね😭
    胃腸炎だった時の食事とかは教えてくれそうですけどね、、でも朝一で病院行くか、もう朝一で栄養士さん断った方がいいと思いますよ(´・o・`)
    栄養士さんにもうつっちゃうかましれませんし(´・o・`)

    • 5月16日
  • ちょべりば

    ちょべりば

    なるほど!!😵

    わぁ…困った😢😢😢💦
    まず明日朝イチで連れて行ってみます😵
    なんとも無ければいいんですが…💦💦

    • 5月16日
miiiiiiiio

寝てるなら軽く拭いて朝方綺麗にしてあげてもいいと思いますよ〜😊

ウイルス性胃腸炎かもしれないですね💦
うちの子も最近吐いたりしてたのですが下痢がひどくてお尻がすごくかぶれて大変でした。けど熱はないし日中は走り回るくらい元気だし様子見てたんですが心配だったので病院に行きました。この時期は多いみたいですよ!

  • ちょべりば

    ちょべりば

    そうしようかと思います😵

    この時期多いんですか😱!?
    胃腸炎って自分達がなると、しんどいってイメージありましたが…😔
    最近便秘気味っていうのはあったんですよね😵
    お尻の割れ目の所にしか、うんち付いてない
    って事とか多くて😱

    • 5月16日
deleted user

とりあえず今はそのまま寝かせて、明日病院に連れて行ってあげてください。
風邪か胃腸炎ですかね💦
お大事に😖

  • ちょべりば

    ちょべりば

    そうしようと思います😥

    ただただびっくりでした😢💦💦
    頭をフル回転させても回転しないし…😱💦

    • 5月16日