※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リモーネ
雑談・つぶやき

臨月入ったから浮かれてたけど内診増えること調べてほんと血の気ひいた…

臨月入ったから浮かれてたけど内診増えること調べてほんと血の気ひいた。ふつうの内診ですら不快なのに。
そんなハードなことなんてしたことないのになんで他人に怖いことされる覚悟持っていかなきゃいけないんだ…。女性医師ならまだ気持ち違ったかな…。
ワガママなのわかってるけどほんと怖い。心がついていかないよ😨

コメント

つーたんママ*

女医さんめっちゃ厳しいらしいですよ…( ´゚д゚`)
臨月から週一ですもんねー、苦手な人はほんとダメなんだろうな…
幸い私大丈夫なタチなんですけど、私の病院は正産期入ったら子宮口柔らかくする為に三日に一回ヒアルロン酸膣剤入れに行かなきゃいけない所だったのでさすがにちょっと嫌でしたもん😭

怖い気持ちはワガママなんかじゃないですよ!あまり力むと余計にしんどいのでなるべく息吐いて肩の力抜いて下さいね(´・ω・`)

リモーネ

コメントありがとうございます😭ほんと逃げてしまうんじゃないかくらいのビビリで、普段も生理痛とかひどくもなかったのでとくに怖いです😭

ヒアルロン酸の膣剤があるんですね…3日ごとだなんてほんと診察が頻回になるんですね💦
内診怖すぎますが、泣いてでも行くように頑張ります😭