※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
家事・料理

みなさんは、(お子さん小さくて)ひとりの時って、お昼ごはんなに食べ…

みなさんは、(お子さん小さくて)ひとりの時
って、お昼ごはんなに食べてますか??🤔

最近、産休に入ってお昼も家で食べるんですが、
ひとりだとカップ麺、冷凍パスタ、食パンなど手軽だけど偏ったものになってしまいます😵💦

コメント

ℛ ♡...*゜

子供が本当に小さい3ヶ月くらいまでは朝おにぎり作っておいて授乳しながら食べたり抱っこしながら食べたりしました。
ひとりだと昼寝してくれなかったので、おにぎりくらいしか食べれませんでした(笑)
あとはスーパーで買ってきた納豆巻きとか、とにかく片手で食べれるものです。
少し大きくなってからは丼物たべたり、今ではお昼寝もひとりでしてくれるのでパンとか食べつつ寝たらうどん煮て食べたりしますが、お昼寝時はお昼ご飯なんかに時間取られたくない(やりたいことがたくさんある)ので、カップ麺や冷凍ものは食べませんがゆでて食べる麺類(似たようなものですね)ばかり食べてます( ´︵` )

posso

ちゃんと作って食べるなんて面倒だし無理!ってなってたので、主に冷凍食品とコンビニ弁当でした(^^;;

medamayaki

節約のために旦那に弁当を持たせてるのでその残りを食べてます。
ちなみにおかずはほぼ毎日、前日の残りと卵焼き、冷凍食品など手抜き弁当です😂笑。

さくら

前日の残り食べてます(。>д<)