※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらんど
雑談・つぶやき

先月末35w0dで血尿が出たと思って病院へ行ったら血尿ではなく胎盤剝離の…

先月末35w0dで血尿が出たと思って病院へ
行ったら血尿ではなく胎盤剝離の疑い
とのことで、大きな総合病院へ搬送されて
胎盤剝離ではないも、前期破水とのことで
入院と抗生剤。その晩陣痛くるも次の日の
夕方には遠のいてしまう。
37wまで待ち陣痛促進剤を使うも
2日間なにもなし。陣痛すらこない。
その次の日から薬を変え、やっとで
陣痛に繋がるも夕方には進み悪く中止。
その次の日バルーンをいれ6cm、
同じ薬を使って陣痛を促すと、ピークに
でも夜には進みわるく中止。
中止後も遠のいてはいくものの数時間
陣痛に耐える
土日は促進剤は出来るだけ使わないとの
ことで、おやすみに。
本日月曜に再度促進剤の予定でしたが
朝の診察で子宮口が縮まっているとの事で
今からバルーン入れてするのも時間が・・・
とのことで中止。
退院も血液検査の結果次第では出来るとのこと。
(破水も流れる感じがしないし、落ち着いているから)

何もしないのにここに居るのもしんどいし
退屈だし、先にポンポン産まれていく子たちを
指をくわえて見てる毎日なのもきついので
結果が良ければ退院したいけど、
私が耐え抜いたこの半月はなんだったの・・・
何の為にいたい思いしてでも頑張ったのか
お金だってたくさんかかっているし、
もう当たる場所が無くてきつい。
本当に何のために頑張ったんだろう。
待つしかないの分かってるけど辛い。。。

コメント