※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
産婦人科・小児科

富里の弓立産婦人科での出産について、料理や処置について知りたいですか?退院前のマッサージ等のサービスはありますか?

富里の弓立産婦人科で出産された方に質問です!

料理は美味しかったですか??

経膣の場合おまた麻酔してから切りますか?

あとおまた縫う糸は抜糸必要な糸ですか?とけちゃう糸ですか?!

最後に退院前にマッサージとかそういったサービスはありますか??

知ってる方いたらお願いしますm(_ _)m!

コメント

さっちゃん

今ちょうど入院してます!
ご飯はおいしいですよ😌⭐️
マッサージはなさそうです…😞

• まあ

まあ

出産お疲れ様でした🌟
    ご飯美味しいんですね(*´Д`*)
    たしかにお昼時行くといいにおいがしますね♪
    個室とかあるんですか??
    自然分娩ですか??

質問責めすみません!!
    しっかり休養とってくださいね♪返信いつでもいいので(●´ω`●)

• 6月17日
  • さっちゃん

さっちゃん

1つの部屋にベッドが2つありますが、みんな1人部屋みたいです^ ^!

緊急帝王切開です…
    骨盤が狭い。赤ちゃんが大きくて。とか口実つけて帝王切開になる人が多いみたいです!

入院4日目ですが、自然分娩の方が1人だけです。経産の方みたいですが^ ^!
    あとみんな帝王切開になってます!

• 6月18日
  • まあ

まあ

返信遅れてすみません!!
    一人部屋いいですね(●´ω`●)

緊急帝王切開やったんですね!!
    結構バタバタで大変そうですね:(;゙゚'ω゚'):本当にお疲れ様でした♪
    一人目が自然分娩だったから次も自然分娩だといいのですが、でもそれだけ帝王切開こなされてるから安心てことですね🌟

帝王切開恐怖です:(;゙゚'ω゚'):
    やっぱ、痛いですか、、、??

• 6月20日
*あや*

初めまして☆第3子を妊娠して、今10カ月の臨月で私も弓立に通っています(^^)
上の子2人は違う産院で普通分娩で出産し、今回は初めて弓立にお世話になってます‼
確かに先生、おっとりしててマイペースな感じですよね(。>д<)
帝王切開が多いとネットではよくかいてあるけど、私の周りの弓立で出産した人達は普通分娩で産んでる人多いですよー(^^)!
初産だと帝王切開になる確率高いのはよく聞きますね~( 。゚Д゚。)不安になりますよね💦

• まあ

まあ

返信遅れてすみませんm(_ _)m!
    そうなんですよ!帝王切開多いて結構聞くようになって出産に対する恐怖は全くといっていいほどなかったのに、そこが心残りというか、切りたくないよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)みたいな

赤ちゃんのようすがおかしいとか、これは切らんと生死にかかわる!くらいな感じやったら全然切ってもらってかまわないんですが、見てると内診で痛がるともう帝王切開とか、内診の痛みも先生ごと違うだろうし、内診で痛がらないように頑張ろう!て思うんですが、逆に意識して痛くなりそうというか、、、

もう帝王切開恐怖すぎて早く赤ちゃんに会いたいですが憂鬱です。。

あやさんはもう週一ペースですよね?!
    内診痛かったり、帝王切開でいこうみたいな感じとかありますか???!

• 8月17日
  • *あや*

*あや*

わかります(。>д<)!まさにそれ思ってました💦初産が普通分娩だったなら、次も何もなければできる限り普通分娩で出産したいって思いますよね💦

私、臨月に入ってから内診1回だけあったんですけど、カンジダ?になってたみたいで💦その時の内診が、今まで味わったことないくらいメッチャ痛かったんですよ(゚Д゚;)おもわず、イテテテ💦って言っちゃって先生も聞こえてたみたいだけど何も言われませんでしたよ(^^)☆
    先週も検診だったんですけど、先生に
    いつ産まれてもおかしくないから、誘発分娩にします??って言われたんですが、予定日近くまで自然に待ちたいっていうのもあったんで言ったら
    予定日まで待つのでも大丈夫だし、お母さんの都合に合わせますよ~(^^)って先生に言われました☆
    なるべく、こうしたい!っていうのを言えば要望を聞いて合わせてくれる先生なんだなぁって思いましたよ(’-’*)♪
    ちなみに私も、緊急で帝王切開にしないと命が危ない!とかにならない限りは普通分娩で出産したいです(;-;)!

• 8月21日
  • まあ

まあ

カンジダ大変でしたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    カンジダだから痛かったんですかね??
    それか内診グリグリとかいうやつですかねえ?!?!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    1人目は内診グリグリ多分やってないから痛みなかったですけど自分も臨月はいったら痛い内診待ってるんだろうな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でも帝王切開話はなかったというかむしろ自然派的なお話できたんですね!!
    経産婦だからってのもあるんですかね?!(*´꒳`*)

あやさんのお陰でだいぶ心に余裕ができてきました♪♪
    本当感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

お互い普通分娩で産めたらいいですね!!!

• 8月21日
さっちゃん

痛かったです!笑笑
陣痛も体験したのですが、両方痛いです!笑笑

ひー★

自然分娩したいのなら弓立はやめた方がいいですよ!30分で切られますから!帝王切開しても傷口ヒドイですよ!

• まあ

まあ

お返事ありがとうございます♪
    まじすか?!?!
    1人目は違う産院で自然で産んでるんですがそれでも容赦ないですかねぇヽ( ̄д ̄;)ノ
    ひーさんは弓立で帝王切開でしたか??

• 8月1日
  • ひー★

ひー★

私の時出産ラッシュで初産の方みんな帝王切開でした!自然で産んでる方でも後遺症があるとか聞きます。経産婦でも30分オーバーすれば帝王切開の可能性あります!

• 8月1日
  • まあ

まあ

恐怖で震えそうなんですけど!!!Σ(゚д゚lll)

1人目がなかなかスムーズで出産に対しての恐怖心とかは一切ないのですが、産院に対しての恐怖が!!
    でももうまもなく8カ月で後戻り出来ないですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

このへんやと切りたがりは松岸くらいやと思ってましたが弓立もでしたか、、、

自然でも後遺症てやばいですよね(;ω;)物腰やらかい素敵な先生やと思ってたのに(;ω;)(;ω;)

• 8月1日
  • ひー★

ひー★

出産間近なのにビビらせてしまってすみません😭😭😭
    弓立は息子の代になってから帝王切開率が高いと近所の方に聞きました!
    先生は物静かな感じで何も注意することもなく…
    看護師はとても良い方でしたよ。
    地元の産院は出産に向けての指導もあったのですが、弓立は体重増えすぎても何も言わないし、アドバイスもくれないからおかしいなぁとは思ってた矢先、内診で痛いって言っただけで帝王切開にしましょうかって言われました…

• 8月1日
  • まあ

まあ

そうなんですよね!!1人目が松岸で途中まで見てもらって、違う産院で産んだんですけど、どちらも体重とか食べ物のこととか注意受けたんですけど、毎回笑顔でのほほーんと、、、
    こんないい先生なのになんで混んでないんやろーと毎回疑問ではあったのですがそういうことでしたか(;ω;)

でも逆に自己管理徹底して、下手に痛い!とか騒がないで、落ち着きはらってたら大丈夫ですかねぇ、、、

何かいい方法ないですかねぇΣ(゚д゚lll)お腹切るなんて恐ろしすぎてガクブルですΣ(゚д゚lll)

• 8月2日