※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pignyan
サプリ・健康

離乳食中心になり、授乳の回数が減ってきたら。私自身、便秘気味になり…

離乳食中心になり、授乳の回数が減ってきたら。私自身、便秘気味になりお腹が出てきてしまいました。 オススメなサプリメントがあれば教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

りんまま

サプリメントじゃないですが、この間夕飯にスティックサラダで野菜を取ったのですが次の日旦那も私も快便でびっくりしました(゚∀゚)
人参、大根、セロリ、きゅうり、プチトマトは生で
ブロッコリー、ピーマンは軽く塩茹で
かぼちゃ、舞茸はオリーブオイルで焼き目をつけて
味噌、マヨネーズ、にんにくを混ぜてソースにしました( ^ω^ )
簡単でさっと準備できて野菜でお腹いっぱいにできました(笑)

• pignyan

pignyan

なるほど!セロリは嫌いだけど(笑)野菜をとるのが一番なんですよね。離乳食を作ってると離乳食を頑張りすぎて、大人の食事は適当になる(野菜むくの面倒になったり)ので気を付けないと、ですね(^^;

• 6月4日
  • りんまま

りんまま

離乳食に力入れて大人のはやる気なくなってしまうのめちゃくちゃわかります!
    私も面倒くさがりなのでほぼざっくり切るだけ&混ぜるだけソースのスティックサラダになります(笑)
    スティックサラダだとかなり噛む回数も増えるので満腹感もすごいです!

• 6月6日

この前金スマ?であってましたが腸の運動をしてましたよ!腰回しです!
あと、甘酒といちごをミキサーで混ぜて飲んでました!
便秘きついですよね(^◇^;)

• pignyan

pignyan

腰回しって良いみたいですね( ゜o゜)適当に回せばいいかな?
    甘酒と冷凍苺があるからやってみますm(_ _)m

• 6月4日