※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤクヤク
雑談・つぶやき

今日旦那が会社やつでゴルフに朝から行って7時過ぎに帰って来ました。ゴ…

今日旦那が会社やつでゴルフに朝から行って
7時過ぎに帰って来ました。
ゴルフ遣りながらビール七杯ぐらい飲んで
帰りに仲間とまたビール1杯飲んで帰って来ました。夜ご飯はいらないってあたしからmail送った所返事が少し食べるとmail来たので夜ご飯作って待ってたのに、帰って来たら飲みすぎで頭痛いとか胃が可笑しいとかってまだ布団も布いてないのに寝やがった。こっちは1人になる時間が無いって言ってるのに、旦那だけは本当自由。
頭来ちゃう。
子供も面倒見る訳でも無いのに。
頭痛い胃が痛い寝るふざけんなぁー
こっちが泣きそう。
あたしだって1人になりたい時も沢山あるけど
無理

コメント

ミニオン♡

それ凄いわかります!!
でも、うちの方は決まって付き合いなんだからしょーがねーだろ!遊びでいってるなら控えるけどとか色々言ってきます(´・ω・`)

遊びにたまには行ってきていいよ!って言われるので2人見ててくれるの?というと1人だけならとかふざけた事も言われて余計腹立ちます(笑)

すごい分かります!
今2人目妊娠中です。最近仕事が大変みたいで息抜きしたかったり、仕事の付き合いだったり、と休みの日に予定入れます。
早くから張りもあるし、悪阻だってスッキリしないままずっとしんどいまま後期が目前です。
そんな話をしてたにも関わらず、出かける予定を組み、
言わなくても気付けよ!と思いながら様子を見ていましたが、結局2週連続出かける事になり、妊婦置いてよく出かけるね。と言ったら、今すぐ生まれるわけじゃないだろ!ですって。
それでいて母親は我慢して当たり前!なんて発言するんですよ。

どこも男は自由で良いですよね〜働いてるから偉いとか思ってるんでしょうか?そこには感謝してます。でも、金にならない家事を必死でやってる主婦をバカにし過ぎてますよ!

のこゆ

うちのもゴルフいきますしゴルフ行くだけに仕事休んで家族のために休むなんてしてくれません。
家で食べると言われて用意するのに帰り道でか食べに行くことになったとかです。
こっちの気持ち全く考えてません。
男って本当勝手ですよね。

ヤクヤク

ウチも言われたぁー(´nωn`)
会社の付き合いだからしょーがねーじゃん!って言われましたぁー。
腹立ってじゃ休みの日二人見てくれるって言ってみたら無理と言われましたぁー。
それに旦那だけは昨日あれだけビール煙草吸って飲んで来たのに、あたしが一息突こうとして煙草吸おうとしたらまた煙草吸ってんのー。
ビールも飲むのかよー!
って言われたら何って言ってくると思ったら俺は飲み過ぎで頭痛いんだから、布団でもしけやーって言われました。本当腹たって×⑵子供と一緒に寝ました。

ヤクヤク

産まれる前に二人で出掛けたいですよね。うちは旦那が言いたい事言い出すのは良いけど、怒った口調になったり主婦は暇人とか言う時があります。暇と思うな家事遣りながら子供見ていくのどんなに大変かわから無いパパだから口出すな。それに家事の事に口出したら離婚考えるからって言った事があります。今は家事の事には口出さなくなりました。
だけど仕事は大変でいつも感謝はしてます。でもパチとか行く時間があったら、少しでも手伝って欲しいって思ってしまう。

ヤクヤク

同じだねぇーwww
でもうちの旦那は良く休んでくれて
家族でお出掛けしてるなぁー!
でも息抜きと言ってもパチに行きたいって言った時は必ず行かせてるし
息抜き超してると思う旦那です(´・ω・`)本当勝手デスネ。

のこゆ

休みも少ないし息抜きさせるつもりで飲みに行くとか言われても何も言いませんけど、人の気持ちまず考えようよ?ってイライラしてます(笑)

ミニオン♡

また昨日も付き合いとかのことで軽く喧嘩勃発しました(笑)

男の人はみんな同じような感じなんですね(¯¨̯¯)

うちだったら、シカトして子供と話したり寝ますね!
家政婦じゃねーから!って(笑)