※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

体育祭で一日中外にいて疲れた。妊娠11週で赤ちゃんが心配。検診は来月だけど、病院で心音を聞くべきか不安。

今日は体育祭でした。一日中外にいて、フォークダンスも楽しく踊ってしまい、昼からお腹がはってるなと思いつつ、横にはなれず…やっと夜に横になり…妊娠11週なので、今日赤ちゃんが大丈夫だったかとっても不安です。検診は来月…出血とかはないけど、心音聞きに病院にいくとかいいのでしょうか。

コメント

LOUIS

学生ですか?( ˙o˙ )

• くみ

くみ

あ!いいえ、働いています😅まだ子供達には伝えてないので、普通を装い、少し無理をしてしまいました😵

• 5月15日
へる

大変でしたね(><)私は25週くらいの頃に体育祭があったり、試合の引率などしてました。
まだ11週だと不安なことも多いですよね。きっと大丈夫だと思いますが、心配だったら病院でエコーとかしてくれると思います。それだけなら実費でもそんなにかからないですし!

• くみ

くみ

夜遅くにすみません😣💦⤵気になって眠れず…どうしてあんなに動いたんだろうと悔やんでました。エコーだけでもしてもらおうと思います。ついつい現場では動いてしまうし、妊娠前と同じようにしてしまいます。母の自覚…しっかりします😅

• 5月15日
  • へる

へる

わかります。ついつい普通に動いちゃいますよね。私も最初の頃は生徒と一緒に重いもの持ったり、階段小走りとかしちゃってました(><)
    これからお腹が出てくると自然とかばうようになると思います!それまでは、なるべく意識して行動するしかないですね(^ ^)

• 5月15日
happy

お子さんの体育祭
お疲れ様でした(*^_^*)
第二子の時、ちょっと
のことでも行きました(*´-`)

ままり

私なら行かないですけど、心配なら行って不安を取り除いたほうがストレスは少ないと思いますよ!
仕事してたら仕方ないです(^_^;)