※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
ココロ・悩み

先生に男の子ですよ?って言われて、子育てに不安。娘はパパっ子で私は必要ないのか、次の子も同じか心配。どうしたらいいかわからない。

先生に男の子ですよ?って言われて、どうやって子育てしたらいいか不安です。

娘はパパが遊んでくれたりするからパパっ子で私の事は好きじゃないのではないか?また、次の子もパパにとられちゃうのではないか?私なんていらないのではないか?なんて思ってしまいます。

コメント

スティッチ

我が子だし、男も女も無いですよ😊👍
産まれてしまえば可愛いし、男の子も甘えん坊で結構可愛いもんですよ❤️
うちは上の子男の子、パパっ子、下の子男の子、ママっ子ですよぉ😁

はる☆ゆい

産んでメインで育てるのはひよりさんじゃないですか😊
いらないはずないですよ💓

うちは上が男の子、下が女の子ですが、上の子はパパっ子、下はママっ子です。
でも男の子、めっちゃくちゃ可愛いですよ😍
育てるのが面白くて楽しいです。

パパっ子でもママっ子でも、2人の子供に変わりはないのですし、心配ないですよ💓
家族4人男女2人ずつでバランスも良くて素敵なことだと思います😊

すーい

子供にとったら遊んでくれるのはパパ。安心をくれるのはママですよ😊
男の子はママっ子になりますよ笑
思春期になるとパパになるけど笑
反対に女の子はパパよりママっ子になるし😊
落ち込まずドーンと構えてくださいな😊