※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で1人の時に急に悲しくなることがあります。みなさんもそういう時はありますか?

みなさんに質問です

私は、現在妊娠5ヶ月です。
旦那は、よる仕事なので、1人になる時が大半なんですが、ふとしたことから、1人でいて急に悲しくなってきて涙が出てきたりします。
旦那が、いないからとかではないんですが、そう言う時はみなさんはありますか。

上手く伝わってないかもしれませんがよろしくお願いします

コメント

みゆ☆ミ

ありますよー!
特に一人目妊娠中は悲しくなったりと気持ちが不安定でした(><)⤵

• 私は誰?

私は誰?

ありがとうございます😊
    少し安心しました

• 5月14日
まる子

大丈夫ですか?わたしもふと寂しくなると言うか不安な気持ちになったりはします。旦那が休みだと安心します。わたしの場合は初めての妊娠で不安な毎日だからかなって。

• 私は誰?

私は誰?

はい、旦那がいるだけで安心します。
    妊娠前は、なんとも思わなかったのですが、
    ちょっとしたありがたみも感じます

• 5月20日
  • まる子

まる子

本当に有り難み感じますよね(>_<)/~~妊娠すると情緒不安定になるのかな?って思います。

• 5月20日
あゆ

あります!
うちも同じく夜仕事なので😢
私自身お昼の仕事をしてるので、私が仕事を辞めるまではすれ違い状態が確実です😅
少し前までは寂しくて不安定になりがちでしたが、1人の時は面白いテレビとか動画見て、なるべく楽しいこと考えるようにしています😆

🌻いちご🌻

妊娠中は情緒不安定になりますよね󾭛

ha-ta ∞

私もあります!旦那は深夜2時に出勤して夕方四時くらいに帰ってくるのでしょっちゅう寂しくなり泣いちゃったりもします(´・ω・`)

そして1月に実父が急死したのでそのこともあり側にいて欲しさもあり、、他の人と特殊なので生活リズムが合わなかったり‥いろいろ不安になっちゃいますよね!かなりわかります(´・ω・`)

もえ

私は結婚で他県に来て、仕事を始める前に妊娠が分かったので専業主婦で周りに友達もいません。
今はだいぶ落ち着いたのですが、妊娠初期は不安と寂しさで情緒不安定で泣いてばかりいました。
今はなるべく赤ちゃんのことを考えて楽しく過ごしています。