※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなごろう
サプリ・健康

165cm61kgです。産後のお腹もブヨブヨのまま。ダイエットしてもすぐリバ…

165cm61kgです。
産後のお腹もブヨブヨのまま。
ダイエットしてもすぐリバウンド。
ダラダラと怠けてしまいます。
そんなデブな自分が嫌なんですがいつの間にか食べています。キツイ言葉をください。

コメント

たけのこ

リバウンド人生を送る=死ぬまでデブ🐖

ごめんなさいっ!🙇きつい言葉を望んでらしたので、きつい言葉を言いました😭💦
産後ダイエット大変ですよね😭私も12キロ太って、あと2キロ落ちてません🐖
ダイエットの格言、名言とか調べたら、もっとどぎつい言葉がいっぱいでてくるので、やる気がでると思いますっ🔥笑
あとは私は綺麗な水着姿の体のモデルさんを待ち受けにして、筋トレとかしてますよっ😆✨
一緒にダイエット頑張りましょおねっ😆🎉

ぶるぞん

お金使ってわざわざ太るな
デブは一生綺麗になれない

リバウンドするって事は減量は出来てるんですよね🙌💓月1〜2kg落としていけば楽だし、リバウンドしにくいですよ😊
私もダイエット途中ですが、164cmで産後64kgから51kgまで何とか頑張りました!
ストレス溜めすぎないことも大事だと思います😍