※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華ちさ
妊娠・出産

帝王切開での出産後、悪露が多いですが、これは普通のことです。病院によって対応が異なる可能性があります。経験者の意見を聞いてみてください。

帝王切開で出産された方おしえてください。。

今回手術中に処置していた?からか産後にあまり悪露が出ることがなかったのですが、今2週間程経ちますが汚い話で申し訳ないですが、きばったりすると悪露?だとは思いますがすごく出ますがこんなもんなんでしょうか?

一人目のときと病院が違うのもありますが、一人目は産後から普通に悪露があったのですが今回入院中はほとんどでなかったので。。

病院によってやり方が違うのかもしれませんが経験ある方いらっしゃったらおしえてください(._.)

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

私もオロ少なかったです!
こんなんで大丈夫?と思いました。
でも帝王切開は オロが少ないのは手術中、きちんと処理をしてくれたからだと思います。

先生が上手だからオロが少ないそうですよ!

• 華ちさ

華ちさ

返信ありがとうございます!

そうなんですね!
    でも今さらになって結構な量出てるのでどうしたものかと思いまして😅

• 5月13日
まめこ

私も悪露は少ない方だったかと!でま、出続けると言うよりは、出たり出なかったりを繰り返してました。終わったと思ったら、またで始めた!みたいなのが続きましたね。でも1ヶ月半前には終わってました。

• 華ちさ

華ちさ

やっぱり出たり出なかったりってのもありますか😣
    再来週1ヶ月検診なんでそのときに聞いてみようとは思ったんですが同じような方がいて少し安心しました!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

入院中に殆ど出なくなりました!
退院後はオリモノシートで十分なくらいでしたよー(^ ^)

• 華ちさ

華ちさ

私も2日ほど前からは黄色ぽいオリモノばかりだったんですけど今日いきなりまた大量に出血があったので😅

• 5月13日