※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

来月引っ越しで愛知県大府市に住む予定です。子供向け施設の情報を教えてください。

来月引っ越しで愛知県大府市に住みます。
子供が一歳で、今は毎日支援センターに行っているのですが、調べたら近所に東山児童老人福祉センター、大府市こどもステーションがありました。
施設を利用されたことのある方、雰囲気を教えていただきたいです(_ _).
夫婦共々土地勘のない場所になるので、他にもオススメの子供向け施設あれば教えてください(_ _)

コメント

スヌ子

3月まで大府に住んでました!
東山センター、一回だけですが
行きましたよー!
結構広かった気がします!
月齢別で集う日があって
ママさんとしゃべったりしました!

• みーまま

みーまま

月齢別であつまれるんですね!参考なります!ありがとうございます😊

• 5月14日
こた

大府市在住です!
こどもステーションはよく利用してます。
毎日11時と3時から30分程度の親子遊びの時間があって、手遊び歌や絵本の読み聞かせなどをやってくれるので、その時間を狙って行ってます。
施設もきれいだし広いので、子供も楽しそうに遊んでますよ♫

• みーまま

みーまま

広いんですね😃!最近はよく動くので広いのはありがたいです!手遊びあるのも、一人で行っても気持ち的に楽そうですね!
    参考なります!ありがとうございます😊

• 5月14日