※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃんまま
その他の疑問

マイホーム計画中です!小便器って必要ですかね?😂将来男の子も産むつもり…

マイホーム計画中です!
小便器って必要ですかね??😂
将来男の子も産むつもりです(笑)

コメント

しましまくん

いらないと思います( ̄▽ ̄;)

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

いらないですかね??😂男の子って座ってしてもらう感じですかね??

• 5月13日
  • しましまくん

しましまくん

うちは男の子、旦那しかいませんが、座ってしてる〜と言ってました😅
    それに将来的に子供が育ったあとのことを考えたらいらないかなぁ〜と思ってますし、我が家はみんなめんどくさがりなので誰が掃除すんの?ということが大前提でした😅

• 5月13日
SAYAKA2525

小便器つけてないです❗子供が授かる前のマイホームなので何も考えてませんでした💦

• くーちゃんまま

くーちゃんまま

まだ男の子できてないですが、将来男の子もほしいなーって思ってるのでどーしようかなと😂

• 5月13日
  • SAYAKA2525

SAYAKA2525

子供だけは性別選べませんよね💦場所取らないならつけてもいいと思いますよ!私のトイレは大人一人で縦長なので子供が入ってきたら狭いので広いトイレならつけた方がいいですが、次は男の子だといいですよね‼

• 5月13日
ゆー希

父が建築関係者で、実家にありますよ!!結論、要らないと思います!!
今年家を建てる際に聞きましたが、凄くお高いそうです。
結局、トイレ掃除が増えるだけなので…(^_^;)

KURUMI

実家の家に1つありますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
弟2人居ますが、多分使ってないと思います(´▽`;) '`'`

you

ウチは無いですし、私は今まで友達や知り合いのお家でも見たこと無いです(°_°)
建設業の主人に聞くと、新築なら30軒に一軒位ついてるかな?との事でした(^^;;
ウチもつけた方がいいか聞くと、「いらんいらん!掃除が大変なだけ!」と言われました;^_^A

よぽ

田舎の実家にあります!
私の家にはないです。
というか、狭いのでトイレ分けるなら部屋広くしたい!って感じです笑
余談ですが、私はトイレが男女別って家でも当たり前だと思ってましたが、今住んでいるところ(割と都会です)だとありえないみたいです…笑
軽くカルチャーショックでした(^_^;)
大きい家なら私はあっていいと思います!

ひなまむ

男の子いますが、無くて大丈夫だと思います(^ω^)
今、保育園では小便器で立ってしてますが、トイトレ中はオマルや子供用の洋式トイレで練習してました(*´ω`*)家では補助便座を使って洋式トイレに座ってしてます⭐︎