※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

旦那の健康診断の結果が返ってきて…一年で一番体重が3キロ増!ヘルシー志…

旦那の健康診断の結果が返ってきて…一年で一番体重が3キロ増!ヘルシー志向の料理をしてるのに同じもの食べてるのにーわたしは妊婦だけだ大樹そんなにふえずにいるのにー😤

たぶん夕ご飯も時間が遅く、その後におかし食べ…普段はカフェオレ(砂糖入り)が好き…週末にビール、そりゃ太りますよねー💦
夜は私が先に寝てしまってるのでごはんのよそう量とかはわからず
運動したらーや白いご飯の量を減らしたらーとは再三言っても本人はあまり実行せず…でもさすがに一年での3キロ増加に本人もやっとやばっと思ったらしく!
ご主人のダイエットコレで成功したー!などいい案ありますか❓

コメント

たろうちゃん

晩はご飯を焚かないのはいかがですか?夜は他の炭水化物もナシにしてます。
汁物作ったり、お豆腐とかでボリュームだしてます。

…でも、最近は私の里帰りに付き合って旦那もウチの実家でガッツリご飯食べてるので…一年で3キロどころでなく増えてると思われます(笑)

• なつ

なつ

一汁三菜は心がけて作っているのですが、あまりに遅い時は炭水化物ナシっていうのもありですよねー‼️🤗

• 5月13日
みこマム

うちの旦那も一年で4キロ近く太ってしまいました〜。 晩御飯も夜10時前後に食べることがほとんどです。 しかも以前はご飯おかわりしてました。
しかし 以前は割れていた腹筋がぽっこり腹になっていて 去年着ていた洋服が少しキツくなったのに気づいたようで ご飯を雑穀やもち麦に変え食前にもずく酢やサラダを食べ おやつに食べていたカップラーメンを手作りおにぎりに変え 筋トレを多少したら 1ヶ月で3キロほど今のところ減っています。 腹筋も見えて着ました。
あと毎日私の前で体重測ってます。 そして減っていたらめちゃ褒めてあげてます→これが大事かも笑
やっぱり 痩せたい!!って意識が大事なのかな〜と思います(*´∇`*)
男の人は筋肉つきやすいし痩せやすいし羨ましいです(・Д・)

• なつ

なつ

1ヶ月で3キロってすごいですねー‼︎
    毎日体重測るのも大事ですよね〜☝️
    やはり本人のやる気が大事ですよね‼️
    これはカツを入れてやらせなくては😊

• 5月13日