※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
子育て・グッズ

チャイルドシートでエールべべのクルット4を使っている方、夏はどうしていますか?子供が汗をかいてしまうので困っています。西松屋の夏のカバーは付けにくいです💦

チャイルドシートでエールべべのクルット4使ってる方みえますか?
子供がすごい汗をかいてしまいます。
西松屋とかにチャイルドシートの夏のカバーが売ってありますが、このチャイルドシートには付けれなさそうです💦
みなさん夏はどうしてますか?

コメント

シュークリーム

うちもクルット4です!めちゃくちゃ汗かくので保冷剤が入れれるカバー買いましたがまだ保冷剤入れていません💦アルミが入ったカバーなので余計に蒸れて汗かくのでガーゼとタオルを使って同じ形のカバーを作ってみました!

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    ちなみにうちの子明日で7ヶ月で8.3キロあるんですが、体のサポーターみたいなのはとりましたが、頭のサポーターは付けてますか?

    作るとはすごいですね!!
    見習わなきゃ😫
    やはり合うカバーないですよね😵

    • 5月12日
シュークリーム

うちの子は来週で8ヶ月で10キロ近いんですが頭のも取りました😁

作るの好きなので😊フェイスタオルとか敷くだけでも違いますかねぇ?

  • シュークリーム

    シュークリーム

    間違えて別に返信してしまいました💦

    • 5月12日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    頭のはいつ頃取りましたか?
    タオル敷いてみたんですが、腕とかすごい汗ばんでて😰

    • 5月12日
  • シュークリーム

    シュークリーム

    頭のやつは先月とりました!
    タオルって意外と暑いですしね💦赤ちゃんてものすごい汗かきますよねー😭夜寝るときもどんなに薄着させても汗かいてますし😓

    • 5月13日
みさ

汗すごいですよね💦Tシャツの下にガーゼはさんで、入れ替えてます。旅行で長時間乗ったけど、あせも大丈夫でした💦 保冷シートいりそうですね

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    これからの時期ガーゼ必須ですね!
    うちの子半袖着ててもチャイルドシートのメッシュ部分につくだけで汗ばんでて😫
    保冷剤はどの辺に使います?

    • 5月12日
  • みさ

    みさ

    まだ使ったことなくて😵抱っこ紐とかに使えるやつで大丈夫なんですかね?😵

    • 5月13日