※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうぴぃ
サプリ・健康

この時期の頭痛、花粉症の症状の一つでしょうか😷

この時期の頭痛、花粉症の症状の一つでしょうか😷

コメント

花粉症もしくは黄砂アレルギーかもです😭
わたしも今の時期は花粉はマシになるはずなのですが、ニュースで黄砂の話が出た途端花粉症っぽくなってしまった&花粉症の時よりくしゃみと鼻水が出るのでまさか黄砂アレルギー🤧と疑っています_(:3」z)_

• ゆうぴぃ

ゆうぴぃ

やはりそうですか😭先週の日曜日からの頭痛に悩まされてます

耳鼻科に行ったのに頭痛のこと言うの忘れて薬もらいそこねました😱

薬局のバファリンてききますかね?

• 5月12日

退会ユーザー

妊娠前は花粉症で頭痛や頭が重いとかだとバファリンかロキソニン飲んでました😭
    あとはポカポカしてのぼせ状態だと頭痛がするそうなので、冷やしたりしてました(´;ω;`)
    妊娠中なので薬が飲めずオロオロしてますが、わたしの場合冷やすと頭痛は少し和らぎます!

• 5月12日
なおたん*✧︎

いまヒノキ出てますし雑草も冬以外花粉出してますからね(´;ω;`)
花粉症の頭痛はあるあるです💦