※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんmama
サプリ・健康

最近手の指先がしびれたり言葉がでてこなかったり物忘れ激しいしめまい…

最近手の指先がしびれたり
言葉がでてこなかったり物忘れ
激しいしめまいがやばいくてたまーに
だけど、頭が少ししびれたりもします。
つまづいたりもあるし脳の病気なんですかね?

怖くて最近また夜寝ることもできないです。
ちなみにパニック障害もってるので
精神科なのかな?ともおもうんですけど
病院代ばっかかかって仕方ありません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

どうしたらいいんですかね(・_・、)

コメント

しらたま

何かあってからでは手遅れです。
迷わず病院へ行きましょう。
かかりつけの精神科があればそこで相談して、必要があれば別の科を紹介してくれるでしょう。

病院はお金がかかりますが、もしものことがあればそれ以上にお金がかかりますよ。

そーちゃんmama

そうですよね。
今日脳神経外科にいってきます。

でも、19とかだとあまり詳しく検査とかしてくれません。若いからを理由に。なのでちょっと病院いくのも怖いときがあります

しらたま

まずいつもの病院に行って、検査をしてくれなかった場合、別の病院に行ってみるとかはどうですか?

可能であればら両親に着いてきてもらうというのも、いいと思います。

つぅ✳︎

早めに、脳外科に行かれる方が良いと思いますよ。。
何もなければ、ラッキー!!
早く見つかっても、ラッキー!!です!
その後、何もなければ、他の精神科に相談の方が良いと思います。
精神疾患は、いろんな病気が隠れてしまいがちと聞いた事があります。
大丈夫です!検査すれば心が落ち着ますよ♡♡
私も、昔、胸にシコリが出来ていて、怖くて不安で。お客さんに相談したら。
不安に思ってると、悪くないものも悪くなるから早く調べて安心した方がいいよ。それに早く気がついた方が対処のしようがあるから!!(o^^o)と言われ!
確かに!!と思ってすぐに病院に行きました(o^^o)
ただの乳腺の腫れでした♡

そーちゃんmama

そうですよね。
ありがとうございます。
いってみます(´∵`)

そーちゃんmama

そうですよね。まずは検査してみてですもんね!
今日病院にいってみます(..)

病院に行くのも怖いですけど
早期発見とかのがいいですもんね

ありがとうございます(´∵`)♡