※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
ココロ・悩み

生理予定日から1日遅れています。中だしがあったため妊娠の可能性が心配。薬の影響も考えられるが、検査薬は陰性。不安な状況です。

生理予定日から1日遅れてます。

たった1日だけど仲良しした時に中だしだったので不安です(泣)

薬のせいかな?と思ってはいるもののおっぱいの張りや下腹部のチクチクなどがあるのでもしかしたら妊娠、それか生理前。。

薬は偏頭痛薬と膀胱炎の薬を飲んでます。

生理一週間前に検査薬を使って、陰性だったので違うとは思うんですけど…

コメント

deleted user

避妊基本ですか?

みいちゃん


そうですね、
タイミングが悪く膀胱炎になったりうつになったりしてたのでその薬の成分などが不安です。ら

みいちゃん


避妊はしてないです!

みいちゃん


性行為は2週間だめと言われたのでしません!
薬も控える様にしてます!

来週病院なのでそのときまで生理来なかったら先生に聞いてみます。