※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ大好き母ちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに初めてのヨーグルトをあげたいけど、ビオは効きすぎるか心配。ビオをあげた経験のある方いますか?

7ヶ月の子がいます!
初めてのヨーグルトをあげようと、昨日

ビオ、プレーンタイプの砂糖不使用

を買ってきましたが、今更ながらビオってかなり効きそうですよね?💦
赤ちゃんにビオは、効き目がありすぎますかね??
ビオあげたよ!って方いらっしゃいますか??

コメント

ももん

ビオではないですが、一昨日から明治のブルガリアヨーグルト、プレーンタイプをあげてます。
特に異常なしです。
バナナかきな粉混ぜてあげました!
私的にベビーダノンみたいなやつより、自然のものの方がいいなと思って😊

• たらこ大好き母ちゃん

たらこ大好き母ちゃん

やはり、ブルガリアですよねー!小分けになってるのがよくて、ビオにしてしまいましたが…
    バナナは、うちの子も好きなので最初はバナナと混ぜてみます♡ありがとうございます!

• 5月12日
ハッスルママ

少しの量なら大丈夫だと思いますが、心配だったらごく少量から試してみるのが良いと思います。

プレーンが苦手でベビーダノンなら食べたっていうのをよく聞きます。
うちも食べてくれたらプレーンにしたかったです💧
ベビーダノン高いし(笑)
でも結局今もプチダノンです。

たらこ大好き母ちゃん

そうですね!なんか、ビオだと、効果が凄くありそうで逆にお腹壊すかな?!?!とすこし不安になったもので…少しから初めてみますー!
    たしかに、無糖プレーンタイプだとそのままだと嫌がりそうですね💦
    コメントありがとうございます!参考になりました!( ^ ^ )

• 5月12日
きなこ♡

ウチの子は基本毎朝、ダノンビオプレーンヨーグルト食べさせてます👍✨
きな粉を混ぜるのが大好きみたいです😋

たらこ大好き母ちゃん

ビオ食べさせてるんですねー(^O^)安心しましたー♡よく、きな粉好きだって子聞きますもんね♡うちも、バナナときな粉とか混ぜてやってみます!ありがとうございます🌟

• 5月12日