※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
妊娠・出産

宮前区の聖マリアンナで出産経験のある方、ハイリスクの受け入れ条件は?費用や周辺のおすすめ産婦人科を知りたい。帝王切開で2人目を考えているが、麻酔医がいる病院を探しています。

宮前区の聖マリアンナで出産された方いますか?ハイリスクの方のみの受け入れでしょうか?費用や様子、また、その周辺でおすすめの産婦人科があれば教えて欲しいです。

1人目を帝王切開で出産し、麻酔がききにくく医師から2人目は麻酔医がいる病院を選びなさい、と言われ、病院探しをしているところですが、なかなかないので困ってます(;_;)

コメント

ママリ

ツイッターのママ友で何人か産んだという方がいましたが良い噂は聞かないです💦

みんな口を揃えて聖マリはクソ!とか言ってました(^_^;)ww

私が産んだという回答でなくてすみません( ; ; )

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

ネットでは賛否あって、実際どうなんだろーって思ってました!!ちなみに何がクソなんですかね!??対応!??

• 5月12日
a

芥川バースクリニックで出産しました!!
文句付けるところ何一つ無かったです🙌
因みに私も帝王切開で出産してます!!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

情報ありがとうございます!引っ越したばかりでなにもわからなくて(;_;)調べてみます!

• 5月12日
a

聖マリの産婦人科は詳しくなくて質問の回答になっていなくてすいません😔

ナルド

切迫早産で聖マリに転院して出産しましたよ!
聖マリの先生達はいい人ばかりでしたよ。ハイリスクじゃなくても受け入れてくれますよ。
私は登戸の鈴木産婦人科に今は通ってます。1人目も最初は鈴木産婦人科で、聖マリの先生もいるので何かあった時は安心です。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

鈴木産婦人科は友達に勧められて気になってました!ただ少し遠いのと、←車で20分。でもどこもそれくらいするんですけどね(;_;)費用が高いかなーと(;_;)そんなことないですかね!??

聖マリいいよーって意見と良くないって意見があってどうなんだろーって思ってました!聖マリはとても近いし、費用も安い、また麻酔医の心配がない、というところで安心できるかなーって思ってて!ただ、やはり待ち時間ありますよね!?息子も連れて行かないといけないんですが、ナルドさんのお子さんはどうですか!?ハイリスク以外も受け入れてくれると聞いて安心しました!

• 5月12日
  • ナルド

ナルド

聖マリアンナの検診は3時間くらい普通に待ちますよ。
    登戸の鈴木産婦人科も予約しても1時間は待ちます。
    でも子供が遊ぶおもちゃや水槽があるので息子を一緒に連れて行ってます。聖マリじゃ子供は待てないと思いますよ。
    あと、面会も子供はロビーでしか面会できないです。

• 5月12日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ささささささんじかん!!????それは。。。!鈴木産婦人科か鷺沼産婦人科と迷ってたんですけど、費用面が心配で。高津や聖マリなど総合はやはり待ち時間が長いんですね(;_;)んーー、なやむ!

• 5月12日
  • ナルド

ナルド

丸一日潰れる覚悟ですね(T_T)
    鷺沼産婦人科はどうかわからないですけど、鈴木産婦人科も人気ですけど確かに費用は高いかもしれないですね。
    それか、多摩病院とかはどうなんですかね。
    聖マリで唯一辛ったのは母子同室なのでほぼ睡眠できませんでした。

• 5月13日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

多摩病院!?調べてみます!!
    鈴木産婦人科費用が高いってどこもみても書いてあって(;_;)帝王切開で保険も降りるのであまり気にしなくていいって言われてるけどやはり気になってしまって。
    母子同室おおいですよねー!退院してから大変なんでゆっくりしたいですよね!
    いろいろ詳しくありがとうございますー!

• 5月13日