※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
子育て・グッズ

週末、急に1人の時間ができたら、家族全員を置いて半日程度外出したい。みなさんはどう過ごしますか?

ママさんたち、週末、急に1人の時間が出来たらどこに行きたいですか?何をしたいですか?
1歳と新生児の子育てを家でしています。新生児が居るため全然出歩けず、ストレスが溜まっているだろうと、主人が急に、今週末2人を見ててあげるから1人で出かけて来てもいいよ、と言ってくれました。突然なので友達との予定も合わせにくいし、1人で遊びに行こうかなと思ってるのですが、みなさんならどう過ごしますか?ちなみに、家族全員を置いて一日中1人では罪悪感あるので、半日程度と思ってます。

コメント

なんと!!なんと素敵な旦那さん☆
うちの夫に爪の垢を頂きたいくらいです。笑

私だったら、映画に行きたいです❗今だったら、美女と野獣かな❤映画見て、子連れでは入りにくいお店でランチして、家族におみやげ買って帰ります。

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

いえいえ、普段はそんなことなくて、こんなの初めてなんですよ😂笑

映画もいいですね✨美女と野獣、わたしも見たいやつです!いい時間のがあればぜひ見たいと思います💓
    ありがとうございます✨

• 5月12日
ゆ-チャン♬*゚

めっちゃ羨ましい(´;ω;`)♡

あたしなら
美容院行って
エステ行って
買い物自由にしちゃいたいです♡

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

3人の赤ちゃんのお世話お疲れ様です!
    お買い物自由にできるのも、今回のような機会しかないと思うんで、行ってきたいと思います😍ありがとうございます✨

• 5月12日
しゅーmama

素敵✨
んー私なら美容院か買い物、カフェかなー
でも、日々の大変でバタバタを少しでもなくしたいから、キッチンで作り置き出来るもの、次の日分とか作って1人の時間欲しいかな。

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

ありがとうございます✨
    確かにそうなんですよね、普段は1人きりで落ち着いて出来ないので・・・と思いますが、やはり外に出たいので今回は思い切ろうと思います( ᵔᵒᵔ )♡

• 5月12日

素敵な旦那さんですね😊
私は多分。。。出掛けても息子の事が気になってすぐ家に帰っちゃいます😅
元々私は1人の時間が欲しいと思わないタイプなので😱💦
気晴らしになると良いですね٩(*´꒳`*)۶

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

ありがとうございます✨
    わたしも実はそのタイプだと思うんですが、2人目生まれて本当に自由に出歩けなくなったので、今回こそは主人を信じてお留守してもらおうと思ってます(笑)

• 5月12日
あい

私もGWに主人がお休みをくれたので映画を観に行きました🎦🌟
向かうときはるんるんでしたが娘のことを考えてしまってあまり集中できませんでした😅
しかも映画が終わってすぐ「ミルク飲まないよー😢」と連絡があって即帰宅しました!(笑)

ぶんばぼんさんは私の分もゆっくりできることを願っています🙇🏻‍♀️💓(笑)

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

そうなんですね✨お気の毒に😅
    でもあるあるだと思うし、子どものこと思い出して母乳が出てしまいそうだし(笑)、すぐに旦那から連絡ありそうな気もしますが😅、今回は半日ぐらいは気楽にしたいと思います😆ありがとうございます!

• 5月12日
vickey

素敵な旦那さん😍❤️毎日頑張ってるママさんへの最高のご褒美ですね!!
私なら、整体やマッサージでのんびり身体の疲れを取る、もしくは美容院でちょっと女子気分を取り戻して、後はブラブラショッピングして子連れでは入りにくそうなカフェやちょっと良いレストランでランチ、ですかね…コース料理とかでもお一人様できてしまうタチなので😅(笑)
後は、近場に日帰りでいける温泉があったらそことか、なければスーパー銭湯とか(笑)

そんなに色々する時間はないし、身体を癒すか心を癒すか迷いますねー!

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

ありがとうございます✨
    マッサージや美容室がいいですね🎀美容室は最近、子連れで行けたので、マッサージやエステを探そうと思います。カフェで一人でお茶!💕最高です😁ぜひ寄って帰ろうと思ってます、ありがとうございます!

• 5月12日