※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさん
妊娠・出産

つわりで5wから8wの間で5キロ痩せたが、産婦人科では甘いものを食べるように言われるだけ。姉の通っていた産婦人科では5キロ痩せたら点滴が必要と言われた。産婦人科によって対応が異なるのか、5キロは少ないのか。

つわりで5wから8wのあいだで
5キロも痩せたんですけど
産婦人科では
甘いものたべれるときに食べてね
ぐらいしか言われないんですよ(*_*)

姉が行ってた産婦人科は
5キロやせたら点滴しないと
って言われてたみたいなんですが。

やっぱり産婦人科によって違うんですかね?
5キロなんか序の口なんですかね?

コメント

ポム

私、7キロ痩せましたが、水分とれてて、食べ物も口に出来てるなら問題ないと言われましたよ(^_^;)
実際、赤ちゃんも順調です♪

まあさん

そうなんですね👀💡
じゃああまり心配しなくてもよさそうですね(*^◯^*)
よかった!
コメントありがとうございました!

mo_

わたしが言ってる産婦人科もそうです!
現在6キロ減ですが、すぐ戻るからねーと言われてます。
水分も受け付けなくなったら受診してと言われました。

ポム

私は、16w過ぎた頃から体重も少しずつ増え始めました♪
ですので、きっと大丈夫です☆
ですが、あまりにしんどかったりするなら、病院で相談された方が安心かもです♡

まあさん

そうなんですね👀!
大丈夫ならよかったです!
赤ちゃん大丈夫かとおもってたんですけどこのままいきます🎵
ありがとうございます!

まあさん

16wぐらいなんですね〜(*^◯^*)
早くつわり終わってほしいですきつくて(*_*)
めげそう(*_*)
お水は飲めるのでなんとかいきていきます🎵
ありがとうございました!

ジャンジャン🐻

わたしも9キロ減しましたが、辛かったら言ってねーくらいでしたw

今回も5キロは大丈夫?だけですね^_^;

まあさん

結構収まるの待つしかない感じなんですね😅
9キロ痩せてなんきろもどったんですか?
桁かわりますよねそんなにやせたら😅自分のからやないみたいで気持ち悪いです💧

まあさん

自分のからやない→×
自分の身体やない→○
でした💧ごめんなさい💦

ジャンジャン🐻

変なはなし、産んだら元体重より痩せましたー笑

どんなにダイエットしても痩せなかったのにw

今思えばつわりありがとうです♪(´ε`)笑

まあさん

まじですかw
つわりありがとー!
あたしもそうなればありがとうと思いますがでもやっぱりつわりはきつい!笑

ジャンジャン🐻

きついですよね^_^;
8ヶ月まで続きましたが、終わったとたんに開放感w

みんな体重増えて食事制限してるなか、自分は余裕で食べたいもの食べまくっても良くて、食べたいのに食べられないってたいへんだなーと眺めてました^o^笑

先が見えないですが、がんばりましょー^o^

わたしはいまだにつわり中です^_^;

まあさん

8ヶ月までも!💦
つ、つらすぎる(*_*)
でもそれでも赤ちゃんは元気に育つんですね👀かーちゃんの体はすごいですね〜(*_*)‼︎
産後髪の毛やらなんやらやられるはずですね。カルシウム取られるんでしょうし💦
いや〜22wなのにつわり…!
もう頑張ってください!としかいえません(*_*)きついですよね、あたしなんか甘えてます!
気をつけます!笑