※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

毎日一万歩歩いています。会陰マッサージを始めたけど効果が分からない。やり方がよくわからないのでとりあえずやっています。

毎日一万歩くらい歩いてます!もう出ておいで〜(笑)👶✨

会陰マッサージはじめましたが効果ありますかね?!
サイトとか見てもなんかイマイチやり方がよくわからなあですがとりあえずぐにゅぐにゅやってます😅

コメント

ムッティ

そんなに歩けるのすごいですね💦ヨガとスクワットするだけで精一杯です😞💧

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます♡
    全然歩けちゃうので、、下がってないんですかね?🤔健診では下がってると言われますが全く実感?がないんです。。
    私もスクワットもやろうかなー!

• 5月11日
  • ムッティ

ムッティ

広いスーパー歩くだけでしんどいです⤵ちなみにわたし下がってないんですよ😰ナマケモノ(笑)

• 5月11日
  • もふもふ

もふもふ

しんどいなら無理したらあかんですよ!!ヨガとスクワットやられてるだけでも充分かと✨私は逆にヨガとか苦手で😅
    いつ産気づくかなー❣️❣️😜

• 5月11日
  • ムッティ

ムッティ

私は予定日付近に産まれてほしいのもあります😩❤バランスボールでビヨンビヨンして遊んでます(笑)そりゃ太ります💣

• 5月11日
  • もふもふ

もふもふ

それやったらもう少しのんびり出来ますね😆
    まああと少しだし好きなことしていきましょう😁❣️

• 5月11日