※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
ファッション・コスメ

義母さんに口紅💄をプレゼントしようと思っているのですが、色にすごく迷…

義母さんに口紅💄をプレゼントしようと思っているのですが、色にすごく迷ってます。

50代後半でいつもすっぴんに近いようなメイクです。小柄で色白、肌はもち肌できれいです(^^)そんな派手!な方ではないですが明るくチャキチャキした方で、お仕事は医療関係です。
わかりづらいかもしれませんが
ベージュ系、コーラル系、レッド系、ピンク系、ローズ系の明るい?落ち着いた?
アドバイスお願いします💕

いつも控えめな感じなので、せっかくきれいなんだからおしゃれしてください💖という意味でプレゼントしたいと思ってます(^^)

コメント

りえぽ

私だったらローズ系の落ち着いた色にします☺️
コーラルだとピンク過ぎたり、
レッドだと赤すぎたりするので
中間色で誰にでも合う色がいいと思います💓お母さんにプレゼントなんて素敵です😚

• リー

リー

ありがとうございます(^^)
    ローズ系の落ち着いた色にしようと思います꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

• 5月11日
  • りえぽ

りえぽ

リップも沢山あって迷っちゃいますよね🤣💓
    私の最近のオススメは
    エトヴォスとか、MIMCなどのオーガニック系のやつです(^O^)
    良かったら見て見て下さい☺️
    特にMIMCのやつハマってます✋🏻笑

• 5月11日
  • リー

リー

オーガニック系いいですよね(^^)また見てみます❤️ありがとうございます😊😊

• 5月11日
る

ちょうど先日、早めですが60歳の母に口紅を母の日でプレゼントしました❤️
私は肌馴染みがよく、品のあるベージュ系、ローズ系がおすすめです。
エスティーローダーの名前刻印で、ピュアカラーエンヴィリップ、おすすめです!
落ち着いたカラーも多くて50.60代の方でも素敵になります。
カウンターで、BAと相談して試したりして決めました💄

• リー

リー

ローズ系にしたいと思ってます꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
    エスティーローダーのリップかわいいですよね❤️

• 5月11日
★

DIORのリップグロウが良いんじゃないかな😊?なんて思いました!

エスティローダーの名前を刻印してくれるサービスもオススメです🤗💕

• リー

リー

ありがとうございます(^^)
    メーカーは決めていたので、そちらにします꒰´ᐡ`ෆ ͙
    名前の刻印かわいいですよね❤️

• 5月11日