※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
その他の疑問

前に出産祝いをくれた友達に今度会うことになりました。お祝いのお礼を…

前に出産祝いをくれた友達に今度会うことになりました。お祝いのお礼を持って行こうと思いましたが、最近彼女の結婚が決まりプレゼントの買い方をどうしようか悩んでいます。別々に買って持って行ったほうがいいでしょうか?それともお礼兼プレゼントがいいでしょうか?
ちなみに私が結婚した時のプレゼントはもらっていません。

コメント

ゆな

ママにゃんさんの時に貰ってないならお礼兼プレゼントでいいと思います!

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    1つで十分ですよね💡何かいいものを探してきます‼︎

    • 5月11日
み816

私も最近結婚して、まだ挙式披露宴の予定がない友達に、
内祝い兼結婚祝いを渡そうと思ってます💕

内祝いのカタログにcoachのグラスやカップがあったので、
それを内祝いののしを付けて、
直接、結婚祝いも兼ねて💕って伝えて渡そうかなー?
と迷ってます。

別々でちょうどいいのがあれば、のしも気にしなくていいし、ダブルで喜んでもらえそうですよね!

  • 🐱サンリオアリス🐰

    🐱サンリオアリス🐰

    同時にとなると迷いますよね💦
    とりあえずお礼の意味を込めて買いに行こうと思います!

    • 5月11日