※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ファッション・コスメ

【30代半ばの方オススメのプチプラ化粧下地】何を使っていますか?自分の…

【30代半ばの方オススメのプチプラ化粧下地】何を使っていますか?

初めまして!
自分のことよりも子供にお金を費やしたくなり化粧下地もプチプラの物を探そうかなと思っています。
ファンデーションはマキアージュのを使っているのですが、オススメのプチプラ化粧下地あれば教えてください。
BBクリームとかではなく肌の色が付いてないような化粧下地を探しています。
出来たらカバー力もありドラッグストアで購入出来るものが嬉しいです。

コメント

らき

アラサーでkissのマットシフォンUVベース使ってます。
毛穴隠れるしシミまではカバーできないけどワントーン明るくなり化粧崩れしにくくなります。
1500円くらいだった気がします。

• ていと☆

ていと☆

お返事ありがとうございます。
    早速探しに行ったのですか近所のドラッグストアはどこも置いてなかったです、残念です。でも急いで探してるわけでもないのでまた買い物に行ったら探しに行こうと思います。
    回答ありがとうございました!!

• 5月11日