※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

2人目の妊娠時に腹帯を買い足さず、祈祷印を押す予定。神社の方に相談し、了承されたが、他の方はどうしているか気になる。

お子さんが2人以上いる方に質問です!
腹帯って、買い直しましたか?
私は、1人目の時に腹帯を3枚もらいました。
安産祈願の時には、そのうち2枚に祈祷印を押してもらいました。2人目の妊娠が発覚した際、もう持ってるからいいかなと思って、買い足したりはしませんでした。
明日、安産祈願にいきます。残りの一枚に祈祷印を押してもらう予定ですが、みなさんどうしてましたか?
神社の方には、1人目の時のなんですけどと伝えたら、構いませんよと言われたのですが。。。

コメント

ママリ

こんばんは( ᵕᴗᵕ )🌟

私も1人目の時のやつだし新しく買おうと迷いましたがまだあるし使えるしと思い買わずに残りの1枚に祈祷印押してもらいましたよ♡

• mari

mari

ありがとうございます!
    今回はあと一枚残ってたから良かったんですが、3人以上子ども欲しいので、次どうしようーって今から迷います。笑笑

• 5月10日

安産祈願用に1枚買いました!

• mari

mari

そうなんですね!
    もともと3枚もあるし迷っちゃいました😢
    今後3人目できたら、私も買うかもです😅

• 5月10日

退会ユーザー

私は1人目の時は夏に出産だったので3.4枚買ってましたが、たまたま1人目の時によくしてくれたお店の方に新しい物がいいと言われて買いました(^^;

• 5月10日