※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruruー
妊娠・出産

妊娠中のDHAサプリ摂取について質問です。摂取されている方、購入先を教えてください。

こんにちは☆只今20w0d初産婦です!妊娠4ヶ月頃まで葉酸サプリを摂取していましたが、中期以降はとりすぎもよくないという事で葉酸摂取を中断しています。今気になっているのが、胎児の脳、視力発達にもいいとされるDHAサプリなんですが、実際摂取されてる方いらっしゃいますか??またどちらで購入されましたか??

コメント

しぃ君ママ

葉酸は一日の目安をまもることが大切だと
栄養士さんが言っていましたよ(*^^*)
飲みすぎはよくないけど食事でほとんど
とれないからサプリでとることが大切だと☆
DHAサプリは妊娠後期から飲むものだと
DHAサプリの裏の説明に書いてありましたよ(*´∀`)
妊娠八ヶ月からDHAサプリ飲む予定
です(*^^*)

maruruー

DHAサプリは後期から飲むのがオススメなんですね!!よさそうなものを、ゆっくりと探していきたいと思います(^^)
ありがとうございました☆