※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

6週4日に内膜ポリープ切除。出血は止まりましたか?赤ちゃんは順調に成長中です。

6週2日に診察でエコーをしましま。翌日、茶色いおりものがあり。6週4日で病院受診した所、子宮内には出血なくて、内膜ポリープがあって。内膜ポリープを切除してきました。止血剤と張り止めを処方してもらいました。
みなさんの中で内膜ポリープ切除された方いますか?出血とまりましたか?
赤ちゃんは2日間で順調に大きくなってました(^_^)

コメント

じゅあん

14週の時に出血し3cmくらいのポリープを切除しました。血は3日後に止まりましたよ。
出血すると不安になりますが、ポリープからの出血という1つの不安要素が減ったので切除して良かったと思いました。

順調に成長していて良かったですね。
お身体大切になさって下さいね。

  • りん

    りん

    切除してから出血はなかったですか??

    • 5月10日
  • じゅあん

    じゅあん

    書き方が悪かったですね。すみません。
    切除後は少しではありましたが3日間出血がありました。それ以降はなかったです。

    • 5月10日
  • りん

    りん

    そうなんですねー。私、あわ粒くらいの小さなポリープだったから、切除もつかめたかつかめないか?わからないくらいで、切除後に、見たらポリープないから一応取れた見たいなあこといわれて。

    確かにエコーするたびに出血したら不安ですよね(><)その不安がなくなるならありがたいです。

    • 5月10日
  • じゅあん

    じゅあん

    正産期になったらポリープなのかおしるしなのかわからなかったりしても嫌ですしね。
    取れたなら良かったと思いますよ。

    • 5月10日
  • りん

    りん

    そうですね(^_^)
    変な心配しなくて済むのでよかったです!

    • 5月10日