※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
家事・料理

今日、パルステムの勧誘がありました。今は普通のスーパーで週1回買っ…

こんばんは!

今日、パルステムの勧誘がありました。

今は普通のスーパーで週1回買っています。

パルステムの商品カタログを頂きました。
見てみると、割高な気がしますが、
ですが、頼もうかなと考えています。

パルステムやヨシケイなどの宅配で食品が届くようなサービスを頼んでいる方に、メリット・デメリットを教えてほしいです。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ぴろすけ

パルシステムですか?

野菜や牛乳など、とても美味しいですよ。
割高だけど、美味しいです。

パルシステムは小さい子供向けの食品も充実してますし、離乳食に使えるものも多いので助かります。

• ミッフィー

ミッフィー

ぴろすけさん、良かったら
    家族構成と1ヶ月の食費教えてください。

• 5月9日
ぷに

私は妊娠中にコープに勧誘され入りましたが最初は頼んでましたがやっぱり目で見て自分で買いたいなあと思います。
届けてくれるのは助かるんですけどね。。でも子供が寝てるときや授乳中に来られるとやだなあと思いいつもくる時間にはソワソワしてました(笑)

• ミッフィー

ミッフィー

確かに、お昼寝中とか来たら嫌ですね!!

• 5月10日
よあ❤︎

パルシステム利用してます!
主に子どもに与えるものを購入してます。
市販の物に比べて、添加物等が少なくて気に入っています。
確かに割高のため、我が家では自分達の物は普通のスーパー、子どもの物はパルシステムと使い分けをしています😊

• ミッフィー

ミッフィー

お子さんの物を注文しているんですね!
    子どもが食べる果物などは、パルステムですか?スーパーですか?

• 5月10日
  • よあ❤︎

よあ❤︎

果物は近所のスーパーのほうが安いのでそっちで買っちゃってます!
    パルシステムでは、ホットケーキミックス、鶏がらスープの素、ポークウィンナー、蒸しパンなどをよく買ってます😊
    あとは季節にもよりますが、野菜が安くなってたりするのでそれも買ってます!
    ちょっと前まで春白菜がとても安かったので毎週買って、ロール白菜にしたりスープにしたりで離乳食に活用してました!!

• 5月10日