※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

白のチュールスカート(膝丈)は何を合わせたら少女っぽくならないで着こ…

白のチュールスカート(膝丈)は何を合わせたら少女っぽくならないで着こなせますか??(><)

そもそも28歳でチュールスカートはもうダメですかね…?(´・ω・`)

コメント

ゴロぽん

シフォン系のトップスをインして着てみるとか、
デコルテが綺麗に見えるTシャツをインするとかどうですか😃❓

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます♡手持ちの唯一のシフォンは合わせたら幼くなっちゃって…花柄だから??💦
    Tシャツもアリなんですね!何色がいいでしょうか?グレーとか無難すぎですかね(><)

• 5月10日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

グレーいいとおもいますよ😊
    白なら何色でも…と思います!
    ピンクとかだと甘すぎるので、私なら
    アースカラー合わせます♫

• 5月10日
ぱみゅ

そんなことないと思います♡

Vネックのトップスや襟があるシャツをインしたり、アクセサリーはパール系にするなどしたら大人かわいくなると思います♡

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます♡よかったです!
    ボーダーのVネックが第一候補だったんですが、なんかしっくり来なくて😣シャツもギンガムチェックだったり…なんか大人かわいくなれません(笑)

• 5月10日
みみ

キレイめな白カットソーや白Tシャツ着てオールホワイトコーデにするのがすきです♡中にインしてサッシュベルトとか巻けば今っぽくなりますし、私はよくやります😊

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます♡
    ホワイトコーデ挑戦したいんですが、ちょっとハードル高くて勇気出なくて(笑)サッシュベルトも気になってたのでこれを機にやってみようかな(><)

• 5月10日
shin

ありだと思います(`・ω・´)/
何合わせてもオシャレで使えると思いますが、できれば気にされるのであれば膝丈であってもベージュのタイツを合わせる事がキチンと感はありますよね( ˙꒳​˙ )
あと、トップスに薄ピンク系、小花柄だけは幼く見えがちなのでこれさえ避ければ問題ないかと!
私も膝丈ではないですが白チュールがあったので参考になれば!

• ぽむ

ぽむ

お写真までありがとうございます!
    グリーンのカーデが爽やかで素敵です♡あんまり色物持ってないのですが、そういうコーデもいいですね(*^ω^*)タイツかトレンカ履きたいと思ってたのでアドバイス助かります♡

• 5月10日
み

カーキのジャケット羽織ってニット帽、よくやります♡

• ぽむ

ぽむ

WEAR見てたらデニムジャケットかカーキのジャケット合わせてる方お洒落だったので真似したいなと思ってました♡インナーは何を着たらいいでしょうか???(><)

• 5月10日
  • み

インナーはシンプルに白Tとかよくやります!
    考えるのめんどくさくて白Tってのもありますが😂

• 5月10日
  • ぽむ

ぽむ

白Tですか!汚されるのを恐れてしまってありましたが出番ですかね♡

• 5月10日