※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
妊娠・出産

妊娠25週5日の初マタです。腰痛がひどくなり、とこちゃんベルト2を検討中です。実際に使用された方の効果や腹帯との併用について教えてください。

25w5d初マタです😊
最近腰痛がひどくなってきました💦とこちゃんベルト2の購入を検討しているのですが、実際使用されたことのある方のご意見が聞きたくて💡効果のほどはいかがでしたか?また、腹帯と一緒に使えるのでしょうか??

コメント

ぱぴこ♡

今まさに腰痛でトコちゃんベルト2を買いました!激痛は無くなって少し良くなってきましたがベルトを低めの位置で使うので座ったり立ったりするとズレるし座ってる時は気持ち悪いです😱

効果はあると思いますが長時間はつけれないなーと感じました🤔

わたしはパンツタイプの腹帯と一緒に使ってます☺️

• R.M

R.M

解答ありがとうございます!
    そうなんですねー💦低い位置だとどうしてもずれちゃうんですかね(>_<)検討してみます!

• 5月9日
  • ぱぴこ♡

ぱぴこ♡

R.Mさん♡

そうなんですよ!
    でも長時間つけなくても効果はありましたよ😌
    腰からお尻が痛くて歩けなかったのが治ったので👌胡散臭いな〜って思ってたけど笑
    私には効果ありました✊️

もっとズレないように何とかしてくれたらいいのにな〜って思います笑

• 5月9日
  • R.M

R.M

今度病院で試着してみます✨
    ありがとうございます!
    えみさん、ベビちゃんに会えるのもうすぐですね😊体調に気をつけて頑張ってください❣️

• 5月10日