※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
ファッション・コスメ

7月前半までに出産前の最後の美容院へ行こうと思ってます✂ (º∀º) ✂もう…

7月前半までに出産前の最後の美容院へ行こうと思ってます✂ (º∀º) ✂
もう既に行きたいのですが、、節約のため我慢です😭
次行く時が最後にしようと思っていますが、
みなさん出産前は、やはり髪の毛バッサリいきましたか?
また、カラーは暗めにしましたか🙄?

コメント

paka

出産前にいつもより短く切ってまぁ3ヶ月は行かなくても大丈夫なように切りました😊
カラーは胎児に影響があるかもしれないと美容師さんに言われたので山後まで我慢しました。

• sym..♡

sym..♡

やはり出産後3ヵ月くらいはあまり行けそうにないですよね😓
    バッサリ覚悟して行きます!

• 5月9日
  • paka

paka

私もいつもセミロングなのですが出産前だけはボブに近いショートにしました(笑)産後3ヶ月頃にやっと自分も生活に慣れてきて外出意欲も出たので3ヶ月くらいは覚悟で行くことをおすすめです!

• 5月9日
  • sym..♡

sym..♡

ありがとうございます!
    参考になります🤗

• 5月9日
絢南ママ😌

一応短めにしました😊
髪は普通に市販のやつでそめちゃってましたけど、赤ちゃんは何の問題なく産まれてきてくれました‼

• sym..♡

sym..♡

汚いプリンとかは絶えられないですよね😭
    特に美容師さんも妊婦のカラーは危険なども言わないので大丈夫ですよね🙌

• 5月9日
  • 絢南ママ😌

絢南ママ😌

プリンだと染めたくなっちゃいます~‼😭
    もし市販のもので心配なら、美容院で専用の出してくれますよ😊なので、大丈夫だと思います😊💗

• 5月9日
  • sym..♡

sym..♡

わかりました!
    ありがとうございます🤗

• 5月9日
れいひぃママ

私は毎回9ヶ月くらいでカットしに行ってます😄
節約のためギリギリまで耐えて、ショートにしてましたが、今回は真夏の出産…😓
産後しばらく美容室行けないので、カラーはせず今回は髪を結べるくらいの長さにする予定です😊
あとは、髪の毛が多いので、ガッツリすいてもらう予定です!

• sym..♡

sym..♡

そうですよね!9ヵ月か10ヵ月入るギリギリまで我慢かなっと😩😭
    私も真夏なので結べるくらいの短さがいいのかな🤔

• 5月9日
板チョコ

私はもともと短いのが好き だったのですが、しばらくぶりにロングにしてました!今回の妊娠で、ロングからバッサリショートに戻りました(^-^)
カラーも数日後に予約してます!いつも暗めにしていましたが、今回はいつもよりは少し明るめにするつもりです!ただ、うんでからはなかなか行けないので色落ち覚悟ですね(^^;

• sym..♡

sym..♡

私も短めなら、少し明るめが好きなんですが、産後しばらく汚いプリンもイヤだな…って悩んでます😩。

• 5月9日
ママリ

私はロングのままにしましたよ!
カラーは暗めで伸びてきても気にならないようにしてもらいました✨
ロングは洗うのと乾かすのはめんどうだけど、結べば寝癖も関係ないので私は楽でした😌
もし短くするなら、ギリギリ結べる長さのほうがいいと思います🎶

• sym..♡

sym..♡

確かに、結べる長さの方がいいですよね!
    短くするとほんと寝癖ひどいです😑😑

• 5月9日
ミルクT

お腹が大きくなってきた辺り、6カ月位にロングだった髪を前下がりボブにバッサリいきました。
30センチは切ったかな♪(´ε` )
髪を洗うのは勿論、乾かす時間も短縮出来てスッキリです!
出産前にもう一度切りたいと思ってます。

問題点はお出掛け予定の日は朝洗わないと寝癖が…^^;私の髪質の問題ですが。

• sym..♡

sym..♡

30㌢すごいですね!
    勇気いりそう🙌
    私も次切るなら前下がりボブを考えてました😊!

• 5月9日
みは

ショートボブを敢えて少し伸ばして、跳ねない長さにしました🙆
長すぎず、短すぎず、授乳にも困らなかったし、入院中も乾かしっぱなしでまとまったし(パーマも残ってました)すごく良かったです!
産後2カ月(最後に美容室に行って3ヶ月弱)で伸び放題になってましたが、その頃には預けてまた美容室行けましたよー!

カラーはローライトいれてもらいましたが、結局プリン目立ちましたね😅

• sym..♡

sym..♡

私もこの間美容院へ言った時、ローライトとか混ぜるといいよ!って勧められたので気になってたんですが、やはり多少はプリン目立ちますよね🙌

• 5月9日
隼ママ

8ヶ月の時に、肩に触れるか触れないかぐらいのボブにしました(^^)産後は授乳があるので、その時髪がくくれた方がいいですよ♪あと入院中のお見舞いも、髪をくくってシュシュを付けるだけで印象が変わりますし!ただ私は産後2ヶ月から抜け毛が酷くて、3ヶ月目にやっと美容院に行けたのでショートボブにしました!!髪はくくれないけど横に落ちてこないし、イメージもがらりと変わりました!抜け毛は相変わらずですが、短くなったことで排水溝の掃除も楽になりましたし、ドライヤーの時間短縮になって良かったです\(^^)/

• sym..♡

sym..♡

1回短めに切っちゃうと
    手入れがラクで伸ばせませんよね😂
    結べるくらいの長さにします!

• 5月9日
★

短いのは似合わないので
ロングのまんまです😊❤️

カラーは暗めのグラデです!

• sym..♡

sym..♡

すっごい綺麗な髪ですね*
    羨ましい💓

• 5月9日

10月予定なのでまだまだ先ですが、先日バッサリ切ってきました✨
長い髪を乾かすのが本当に嫌になって…(笑)
出産までショートを維持する予定です♡
カラーは元々アレルギー気味なので、毛先ブリーチしてましたが切り落としてしまったので全部地毛です!