※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
子育て・グッズ

ZARAのキッズのTシャツって大きめですか?2歳の息子は身長が大きめで、わ…

ZARAのキッズのTシャツって大きめですか?
2歳の息子は身長が大きめで、わたし自身もデカめサイズが好きなので大きめを着せています。

Tシャツでぴったりだと100ですが、いつもは110〜120着せています。

ZARAキッズの通販で買おうと思っているのですが、買ったことのある方回答お願いします( ^ω^ )

ちなみに4歳(104cm)ってかいてあったのですが、小さくないですか?!笑

コメント

mic

あ、104センチってTシャツのサイズではなく、身長のことだったみたいですね😭

ksママ

平均身長なので大きい子も居れば小さい子もいますよ👌