※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Quumo
妊活

大阪市内の不妊専門病院を探しています。評判のいい病院を知っている方、教えてください。現在はタイミングで様子を見ています。

はじめまして!妊活中の33歳です。

大阪市内で不妊専門病院を探しています。

・春木レディースクリニック(心斎橋)
・レディースクリニック北浜(北浜)
・西川婦人科クリニック(本町)
・岡本クリニック(長居)

に通われたことのある方、評判をご存知の方がいらっしゃいましたらどんな小さなことでも構いませんので教えてください。

【現状】
引越しによる転院で、前の病院ですでに一通り検査ずみです(黄体機能不全)。まずは高度不妊治療ではなくタイミングでしばらく様子を見ようと思っているところです。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

この中には無いんですが、レディースクリニックかたかみ(西中島)私的には綺麗だし優しいしオススメですσ(’∀’)

すみません💦回答になってなくて・・

ザクロソーダ

私は春木レディースクリニックに通っています(^^)
たいてい待つ事が多いですが、雑誌とかありますし、院内も綺麗でくつろげますよ!
ここはとにかく院長先生をはじめ、看護師さん、受付の方みなさん優しくて親切です✨

Quumo

コメントありがとうございます!
御堂筋線沿線だと自宅から通いやすいので、クリニック情報ありがたいです(^。^)
ちなみに『レディースクリニックかたかみ』の待ち時間っていかがですか?

私のタイミングが良かっただけなのかはわからないですけど、比較的待ち時間は短かったです(*´ㅂ`*)!

Quumo

早速ありがとうございます!
ホームページや口コミも見てみましたが、評判も良く待ち時間短そうですね^_^(前の病院は2、3時間が普通だったので…)候補に入れたいと思います(^_^)☆

Quumo

ザクロソーダさん☆

春木レディースクリニックの情報ありがとうございます!
ホームページで院長先生の記事なんかを読んでみてコンセプトがしっかりしていて良さそうだなと思ってました!
待ち時間の長さは耐えられるのですが、説明の丁寧さ・わかりやすさ・質問のしやすさなどはいかがでしょうか?
(忙しすぎてセカセカされるのが苦手です…)

ザクロソーダ

Quumoさん♪
グッドアンサーに選んで頂いてありがとうございます✨
ホームページ見られたんですね(^^)
正直、初診の時はキザでクールな先生なのかなと思っていたんですけど、基本的に疑問に思う事を聞けば分かりやすく丁寧に説明してくれますよ!
看護師さんも同じです!!
待ち時間が長くなったりするのは患者さんとの対話を重視されているので忙しいからといってセカセカされた記憶は一度もないですよ(^^)

Quumo

追加情報ありがとうございます!
対話重視と聞いて安心しました^_^
幸いネット予約で1日だけ空いている日を見つけたので予約してみました!(急にキャンセルした方がいたようで、その一日以外はずっと埋まっていたのでラッキーでした☆)
初診で伺うのが楽しみです(^。^)

ザクロソーダ

凄いですね!
1日だけ空いていたなんて✨
これも何かの縁かましれないですね♡