※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

KAWAレディースクリニックで検診の際に毎回4Dエコーがあるか知りたいです。情報を教えてください。

大阪府堺市のKAWAレディースクリニックに通われている方いらっしゃいますか?
お聞きしたいことがあるのですが
検診の時は毎回エコー検診がありますでしょうか?
また、4Dエコーがあると
HPでは書いてありましたが
毎回4Dエコーなのでしょうか?
わかる方教えてくださいm(._.)m

コメント

さやぼう

回答にならなかったら
ごめんなさい。😣

検診は赤ちゃんの状態を
みるので一般的にはどこの
病院も毎回エコー検査は
あると思います!!!

  • はな

    はな

    そうなんですね😳

    病院によっては
    エコー検診が毎回ある所と
    ない所があると聞いたので
    どうなんだろうと思い質問してみました( ¨̮ )
    返信してくださり
    ありがとうございましたm(._.)m

    • 5月16日
うさ

今妊娠6ヶ月ですが、今のところ毎回エコー検査ありますよ‼︎
いつも4Dです。
健診とは違うタイミングで数回行ったこともありますが、そんなときでもついでにちょっと様子見ておこうか、といつもエコーもしてくれます。

  • はな

    はな

    毎回エコーあるんですね♡
    病院によっては
    ない所もあると聞いてたので
    どうなのかなと思っていました!!
    教えてくださり
    ありがとうございました😄✨

    • 5月26日