※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swm
ファッション・コスメ

母の日のプレゼントについて🎁義母へのプレゼントとして、オールインワン…

母の日のプレゼントについて🎁
義母へのプレゼントとして、オールインワンジェルをプレゼントしようと思っています。

オールインワンジェルもピンからキリまでですが、どちらがいいと思いますかー???

A ドラッグストアでも手に入るプチプラ→気に入れば手に入りやすく、プチプラで継続して使ってもらいやすくするため

B 自分ではなかなか買えないちょっとお値が張るもの→使ってみたいけど自分ではなかなか買えないから

優柔不断な私にアドバイスを下さいませ( ´•ω•` )

コメント

はるかさくら

パーフェクトワン使ってます(^^)
量も多いですし、オールインワンなのに、お手頃価格なので、重宝してます✨

• swm

swm

回答ありがとうございます😊
    パーフェクトワンも候補に上がってるんです!
    オールインワンと言えばパーフェクトワンのイメージがあって。
    義母もきっと一度は聞いたことあるので検討してみます!

• 5月8日

Aだと値段ばれませんかね?
気にしなければそちらでもいいかと思います(^o^)

• swm

swm

そうなんですよね💦
    なのでAの場合はお花と一緒に渡す予定です!

• 5月8日
はるママ

私だったらBの方が嬉しいです😃
ただAでも肌に合えば全然嬉しいです🙂

• swm

swm

やっぱりプレゼントだったら多少高くても貰い物だし…って気兼ねなく使えそうですよね!

• 5月8日
みい

私ならBにします〜☺️✨
自分なら買わないけど貰えるなら使ってみたい!とゆうのをプレゼントで貰うと自分が嬉しいのもあります😁💓

• swm

swm

そうなんですよ〜💦きっと自分へだったら買わないけど貰ったら使うきっかけにはなりますよね💓

• 5月8日
ラブ子

私はBが嬉しいです😊
自分じゃ買わないので>_<
高いの使ってると、テンション上がりますよね🎵

• swm

swm

ですよね〜(゚∀゚)私も自分には絶対買わないですけど実際欲しいというか必要ですもんw
    プチ贅沢感はありますよね💓

• 5月8日

お義母様、年齢がわからないですけど元々オールインワン使ってる方なんでしょうか>_<??

年齢を重ねるといいもの使ってたり…しませんかね>_<??
私は元々オールインワンではないのでオールインワンもらっても使わないなぁ…と。
回答じゃなくてすみません💦

もし元々オールインワン使われている方だったらせっかくだしBが嬉しいです^ ^

• swm

swm

義母は50代前半で、普段は仕事していてメイクもしますが、オールインワンは使ってないようです💦
    しても化粧水と乳液くらいかな?
    化粧水もドラッグストアで手に入るものでそこまでこだわりもないみたいです😂

普段から仕事に家事に畑の手入れとバタバタと忙しくしてる母だし、これを機にオールインワンで少しでも楽してお肌のお手入れ出来るかなと思い…🤔

• 5月8日